FC2ブログ

【むらブログ・雑談枠】~9月のまとめおっぱい 10月も予告おっぱい~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

今回は9月のまとめ

10月予定

お送りいたします


タイトル雑談



ドクブログ feat.むらブログ

なんだかんだで

4か月突破~~~~~~


いつも有難うございます!!!!

皆様の声を聴きいつも奮起??している次第でございます!!

ただ!!!

最近よく耳にする

「むらブログの人っているの???」

という言葉・・・・・・・

特に早い時間帯
午前中であったり昼間に仰っていただいてる方が多い
主任=帝王からよく聞いておりますが

私、基本的に夜しかおりません(´・ω・`)
(遅番なので・・・・・)

ちゃんと実在しております
最近はPCに引きこもりメール問い合わせ、各種インターネット画像作成に勤しんでいるので
意外にレアキャラとなっているみたいです・・・・・・・・

よく受付しているんですけどね

受付時はちゃんと前髪セットしているので
はげ、、、、ではありません

いや、、、、はげておりません?


(´・ω・`)


ということで
適当な雑談はここまでにして

ドクブログ feat むらブログとは何ぞや?!?!

ということを
改めて改めてご紹介!!!


要はこのブログは
女の娘の情報
無修正写メ画像
意味のない雑談etc・・・

こんな感じで特集しております!!!

そのなかでも
意味のない雑談は
単純に自己満足でございます!!!!!!

という感じで更新しております。


そしてそして!
9月の総更新回数発表!

今月9月の総更新回数

21回!!

・・・・・・・・・・


すいやせん(´・ω・`)


色々と作業が立て込んでおりまして・・・・

(ただの言いわけです、、、、、、はい)

先月の26回と比べると
ガクッと落ちてしまったわけですが

まあ
今月は何と言っても久々に
ドクさんが更新してくれたので
良しとしましょう!!!

(´・ω・`)


ということで!
9月のブログ更新した中で

アクセスが高い記事

ベスト3
ここで発表しまっっす!!

注目記事のことになります

早速
第3位 同率

【むらブログ短編】 今までありがとう!


今までありがとうブログです。
急な出来事なのでビックリされた方もいると思いますが
まずは一言
お疲れさまです!!

ちなみにタイトルだけ見ると私が卒業するような感じになっていますが

卒業しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



第2位

【第7乳】後ろを振り返ると誰もいないけど上にいる


むらブログに対する妬み??的なブログです(嘘です すみません)
ということで待ち望んだ方もいるはず!
ドクさんのブログがランクイン!

言葉選びが面白く
ぷるるんGANGといえばこの人!と仰る人も多いはず!

いやはや尊敬でございまする


やっぱり強し!生おっぱい写メ画像!!

ぷるるん日和前日ということもあり
爆発的に伸びた記事になりました!!


ただ一点だけお詫びが御座います!!!

えーーーー
Kカップではございません
JカップよりのIカップ
でございました!

ご指摘があり気付きました!!!!

ブログを拝見している方 様様です(´・ω・`)

ということで
おっぱいダイブは強かった!!

しかし次回おっぱいダイブは今の所未定でございます!

・・・・・・・・・・

ということでランキングはここまでにして
総評

8月
に比べると
横一線のアクセス・・・・

んんんんん
また新しい企画を考えていかないといけない時期ですな

ただFC2ブログ全体でのランキングは落ちてはいないので
ブログ界が苦戦しているのか??

まあとにもかくにも
日々お客様に見て頂いているからこそ
私も更新できている次第です

本当にありがとうございます!!


10月もドクブログfeatむらブログ
よろしくお願い致します!(´・ω・`)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

またまたまた
報告忘れてたことが

9月のイベント
即キスコース
大反響のまま終了
誠に有難う御座いました

ということで
次回
10月イベント

最終確認でっせ

 7423.jpg

池袋の帝王

主任

肌・・・・黒くなりすぎですって
(相変わらずカリスマ性は最強です)

なにやら新コスチューム開発中とのこと
これは面白くなりそうな気配(´・ω・`)

ぜひぜひご期待ください!

詳しくは
メルマガ・イベントページを
確認ください

(´・ω・`)

繰り返しなりますが10月も頑張る
ドクブログ feat.むらブログ
 
今後ともよろしくお願いいたします 



本日の一言

そういえば10月、、、高級ソープ初体験しようと思います


番外編
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ガールズヘブンブログ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらから

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【むらブログ】~全4章ワックスマスター 結果編~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近早番ではアイコスがはやっておりますが!!

遅番ではこちらがはやっております!

aaa.png

電子タバコ・エミリー

どうやら電子タバコの中でもトップクラスの人気を誇っている
代物らしい・・・・・・

そして私はというと

o0300040011694968150.jpg

そうです 一般のタバコです!
そのなかでも取り寄せた代物

ゴロワーズ・ブロンドライト

赤いケースのタバコを胸ポケットに入れている
はい私むらです

ということで
今回は人気記事の最終章!

ワックスマスター編 第4章です

最近忙しいけどお構いなし(個人的に)
むらブログ!!

タイトル


前回の記事はこちら


前回遂に開幕した
叩いてかぶってジャンケンポン!!

結果はなおちゃん防御しかしないというこということで

ピノちゃんの勝ち

そして決勝は


むらVSピノ

ということで

早速はじめましょう

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

画像を載せる前にあえていいます
結果は八百長です。

あっけないものです・・・・・・・・

ということで

じゃんけんぽん!!
 7281.jpg


・・・・・・・・・・・
7252.jpg


ファッ??!!?!!?!
7247.jpg


むむむむむ
7240.jpg


がああああああああ!!
7246.jpg





















総写メ数
253枚

かけた時間
約20分

トータルブログ書く時間
約1時間

結果
ちょっと疲れた・・・・



過去のリンクはこちら↓

第一章

【むらブログ】~全4章ワックスマスター ピノ編~


第二章

【むらブログ】~全4章ワックスマスター トーナメント編~


第三章

【むらブログ】~全4章ワックスマスター なおVSピノ編~



未公開集合写メはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


長きご愛読有難う御座いました!

本日の一言
長編ブログ、、、またいずれやりたいな(´・ω・`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~ダイエット大会結果発表!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!


先日のお休みは

これを食べてまいりました!


8561.jpg

激辛ラーメンでおなじみ

中本

そちらの蒙古タンメン頂きました!

もちろん
次の日はアナルバーニングで御座います

若干今日も熱くてたまらない
私むらで御座います

ということで
だれも期待していないブログ

ぷるるんダイエット大会結果発表のお時間です

今週もはりきって更新
むらブログ



タイトル雑談


ということで以前開幕した
ぷるるんダイエット大会

前回の記事はこちら


0510-00.png

とまあダイエット大会は開催されたものの
結果は散々なものとなりました

ちなみに私
前回74kgから

74kg・・・・・

ダイエット大会には参加しておりませんが
全く変わらず・・・・・・

うん
食生活見直そう!!

ということで
まずは

エントリー①
最近FIFAというサッカーゲーム予約しました
ドクさん 71kg

ドク加工

結果

71kg

そうです
要はなにもしていません!

ただプラスになっていないので
まだいいんではないか・・・・・・

本気を出す前におわってしまった!!




エントリー②
生理は終わり今では金髪になりました

タカさん 68kg

7546_2016090400525105f.jpg

結果

65kg


地道に大好きなお酒を抜いた結果
確かに少しやせたかも!

これは優勝できるかも

最近ドM疑惑でてます!



エントリー③
やんちゃな爆食モンスター

しゅうさん 102kg

aaa_201609040052530a6.jpg

結果

103kg

そうです
全く勝負しなかった彼

ただ最近タバコを辞め
アイコスに変えたので健康体そのも

それでも肌が真っ黒!



エントリー④
食べ物は全て飲み物

なりさん 60kg


c0kfd8x6.jpg

結果

62kg



元々、体重が少なかったのが敗因

水のみダイエットは続けたものの
体調不良により最終的には増加してしまった

現在もダイエットに取り掛かっております!



エントリー⑤
新生・人間タンクローリー

ヒロ 96kg

maxresdefault.jpg

結果

不明


もはや体重測定せず
とりあえずダイエットできなかったのが敗因

幻のレアキャラとなっています!


ということで
結果

優勝は・・・・・

タカさん!!!!!

・・・・・・・・


うーーーん

とりあえず参加していない私が言うのもなんですが
ダイエット

する気なし(´・ω・`)

はい

皆さん
健康には気をつけましょう

ということで
本日の自己満足ブログは終わり!!

(´・ω・`)


本日の一言

今回エントリーしていれば優勝できたなあ・・・・・


時々番外編
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ガールズヘブンブログ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらから

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■0

【むらブログ】~別にサボっていたわけではありません!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!


おととい、昨日と更新できずにいたブログ


決して・・・・・・決して・・・・・・・


・・・・・・・・・・

まあ色々と忙しくできませんでした(´・ω・`)


それでも
ドクブログ

2か月ぶりに更新されましたね♪



2か月ぶり!

2か月ぶり!!!!!


バリ集合写真加工

(´・ω・`)

いやーーー
よかったよかった!!

今後もドクさんのお尻叩きながら
ブログ更新します!!!


2か月ぶり!!!!




(ブログでは立ち位置が逆転しております)

とまあそんなこんな本日更新
むらブログ!!

タイトル

それはそれは秋雨が来る前の出来事・・・・・

お休みで
事務所に滞在していた

そんなとき
ひらめいた!

暇なら待機所に行こう(´・ω・`)

ということで
待機所に出向くこと
お昼の12時・・・・・・・

あああああ!


7857.jpg

ロッカーのカギが差しっぱなし!!

こりゃよくないぞ

さあ回収しようと思った矢先

むむむ???

7869.jpg
 
そこは君が使っていたのか?!
まあすぐ戻ってきたから許そう

(´・ω・`)

ふっふっふっふ

そうだ
とりあえずサングラスつけてもらおう!

一時も手放さずに持っているサングラス
ということで
急遽むらブログ参戦決定!!


ほれ

7858.jpg

なになに??

似合わない??!!

そんなことは知ったこっちゃありません
とりあえず掛ければいいのよ掛ければ

ほれ!!


7863.jpg 

はつらつ!18歳のブロンドヘアー!「あみな」ちゃん
■あみなちゃんの詳しいプロフィール

きみは一時期髪色が毎回変わっていたあみなちゃんではないか?


・・・・・・・・

やっぱり
サングラス似合っていないって???

それなら
ちゃんと直してみるしかないね

ほい

7856.jpg 

ん~~~

別にそんなに髪とかなくても・・・・・・・
というか

そんなに髪あって

・・・・・・・

羨ましいね!!!!

 

7867.jpg

?!?!?!

どうしたんだい!
急に何かひらめいたような
その表情は・・・・・・


ま、、、、、まさか、、、、、


?!?!?!


7866.jpg

ああああああ

髪が!!
頭皮が!!!


とかれていく

(´・ω・`)

とまあ
キューティクルにされたわけですが

・・・・・・・


というわけで
最後にぽん!!


7870.jpg 
 
ぷるるんの新たな高身長巨乳あみなちゃん!
整った顔立ち、見事なルックス
アンケートも非常に評価の高い彼女だね♪


もう一つの写メ画像は下のブログから見れるよ!

本日の一言

そういえば私、10月は離島に旅立ちます



あみちゃんの素顔はこちら!
よくきまっておりますな!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【第7乳】後ろを振り返ると誰もいないけど上にいる



今日も今日とて
こんばんは。

ドクです。
あ、そのドクです。

昨日久しぶりに更新しました。
朝3時半くらいに終わって
達成感に溢れるくらいに。

明日が楽しみだ。

でも。

本日出勤してから見てみると
記事が無くなっておりました。

あれ、保存し忘れた?
いや違う。



これは・・・



まさか・・・



いや、そんな・・・



あのハゲだ。

1
2
3

ドクは一瞬で理解しました。
狙われている。

むしろ乗っ取られかけてる。
(もう乗っ取られてるか)

ドクは今後も細々と
更新していきますね。

昨日載せるはずだった写真。
どうぞ。

1-390_201609210338406f8.jpg

I Cup

りりか
りりか2
りりか3
りりか4
りりか5

オールオプションOK!!

写真以上にルックス抜群

ドMで痴女の最強プレイ!


愛嬌も抜群ですぐ~~~に
打ち解けられること間違いナシ!!

入店数日目ですが期待度大!
是非一度予約の上遊んでみて下さい!

では、本日はこんな感じで!



ドク_(┐「ε:)_



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■



【むらブログ】~メモメモ大切~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

とにかく
びちゃびちゃ!

ああびちゃびちゃ!!


b0200750_22112335.jpg

台風でずぶぬれでございます

それでも負けない!
ちゃんとブログは更新します!
ということで
本日は新人娘です
むらブログ!!

タイトル

それはそれは出勤予定を聞いているとき

君は入店初日の・・・・・・・

お疲れさんです(´・ω・`)

8419.jpg 

ふむふむ
その二冊のノートにメモしているんだね

(´・ω・`)

いいことだよ!
しっかり書いて忘れないでね


8421.jpg 

いいよ~~
どんどん大切なことは書きましょう

そしたら恒例のあれ
いっちゃうから覚悟してね

それでは

ぽん!!!!


8418.jpg

ずぶぬれ止まりません!「ありさ」ちゃん
■ありさちゃんの詳しいプロフィール

きみは台風の日も真面目に出勤してくれるありさちゃんではないか?


んんんん????

8420.jpg 


(*‘∀‘)

そうかい
むらブログ、メモしてくれるんだね

有難う!

・・・・・・・・・

何も思いつかない緊急事態発生!

ということで
とりあえず

8424.jpg

サングラス
の洗礼

うんうん
ナイスGカップ!!

そして最後に

ほれっ!!

8422.jpg 
 

とことん濡れちゃうありさちゃん!
性格は明るくしっかりもの☆
今後とても楽しみな彼女だね♪


清純まっしぐら!

本日の一言

傘がたくさんほしい


時々番外編ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ短編】 今までありがとう!

なんとなんと!!

20日の出勤で卒業?!

ゆりちゃん
8413.jpg

カナシイデアルヨ
明日ガンバルデアルヨ

いつもありがとう!

8415.jpg

とりあえず、明日台風予定だけど
お待ちしております!!

8414.jpg

ほな
頼んまっせ~~

時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

ぷるるん日和開幕直前SP ~むらブログをランキングで振り返ろう~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

さあさあ
やってまいりました!

9月の三連休中日
皆様お待ちかねの
大イベント(´・ω・`)


月一回の究極イベント!

2016y06m11d_024416616.jpg

ぷるるん日和


80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います


既にご予約多数、もしくはご予約満了の
女性もおります
ので、前もって
お問い合わせ
頂けると非常にスムーズに
ご案内可能です

またご来店の際は3~5人ぐらい
目当ての女の娘をお絞りした状態で
ご来店
頂けますようご協力宜しくお願い致します

※日曜日ですが次の日も祝日ということもあり
平常通りの営業時間10:00~翌4:00になります。



ということで
本日は月一回の人気企画ブログ
ほるわぁぁぁぁあっぁ!

むらブログ
振り返ろ―のコーナー


タイトル22


今回は
8月19日~9月17日までの間

むらブログ中のピックアップしてきた女の子

その中で
あくまで

あくまで!!

私個人のお気にいりショット

独断偏見で!!!

そうです独断です
そうです偏見です



決めていきたいと思います

ということで
早速
ベスト5の発表でっせーーーー(´・ω・`)




第5位
異様な雰囲気のスマホケース サラちゃん

7865.jpg 
サラちゃんご協力ありがとう!

最近ではバナナであったり
フクロウであったりと七変化遂げておりますが
またいつかスマホケース見せてもらいましょう!

いつもありがとうございます(´・ω・`)




第4位
まゆちゃんのオーバーすぎるオーバーリアクション

8084.jpg   
まゆちゃんご協力ありがとう!

見事なオーバーリアクション助かりました!
サングラス姿も様になっているので
またいずれコラボレーションしましょ!

ぷるるん日和もがんばろー(´・ω・`)




第3位
グーフィー、あいりちゃんのお乳に埋もれる・・・

ssss (3)  
あいりちゃんご協力ありがとう!

大のディズニー好きということで
グーフィー共々有難う御座います!
ちなみにグーフィーに似ている人形の名前忘れました…

またのご協力お願いします(´・ω・`)



第2位
SUMMERガール・ラブちゃん
 7232.jpg  
ラブちゃんご協力ありがとう!

あんまり時間がないなか助かりました!
ほぼ無茶ぶりでしたがさすがの対応
疲れた時はレッドブル!


明日も宜しくお願いします(´・ω・`)



そして
今回の栄えある第1位発表の時!!

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


ぱん!
 ssss (7)

またまたまたまたお見苦しいモノを
お見せしました

もちろん  です

ただのハゲでした

失礼しました



(´・ω・`)



第1位は・・・・・

ポーズ練習中激写された もあちゃん

7416.jpg  
もあちゃんご協力ありがとう!

色んなポーズを撮りましたが(未公開も有ります)
一番しっくりきてますぞ!
ここ最近の写真のなかでは一番素に近い写真が撮れました

特別なにかが凄いというわけではないのですが
隠し撮り的な物もまた有りなのかなと思わせる画像でした

ぷるるん日和は出勤しませんが
また来週より宜しくお願いしまーす!

ということで

今後もしっかりと更新できればと思います!
日頃のチェック是非宜しくお願い致します!

いつもありがとん・・・・


Next See you again(´・ω・`)!

本日の一言

明日が楽しみだ!

時々番外編ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・おっぱいダイブ】~柔らかKカップ 健在!~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

せまってきました
ぷるるん日和!


逆にその前後の日にちは穴場です!
(普通に言っちゃいます!)

といっても3連休ということもあり
今回の3日間
多数のご予約頂いております!


新人娘からランカー常連の女の娘まで
多数出勤しておりますので
是非是非
ご利用ください!!

ちなみに私、

日曜日は


おりません!!!!


自分のシフトの休日と
被ってしまいました・・・・・・・・・・・

他スタッフ盛り上げていきますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)

・・・・・・・

そして
本日はついにやってきました!
ゲリラ企画最高峰!
むらブログ!

タイトル


おっぱいダイブ

つにやってきました!

ここで説明♪
おっぱいダイブとは?!
その名のとおり
おっぱいダイブする
ということです

誰が????

それは・・・・・・・

もちろん・・・・・・・

サングラス!!

というわけで
第2段はこの娘!

柔らかKカップの持ち主

ある意味レア出勤!
1-390_20160916221052920.jpg
 
頑張る姿勢は人一倍かなでちゃん!
■かなでちゃんの詳しいプロフィール


それでは開幕!!

おっぱいダイブショー

6988.jpg 


正面からはこんな感じ
ふむふむ




6983.jpg


ほうほう
なにか・・・・巨大な何かが眠っておる




6989.jpg


ぱーーーん
こ、こ、これは!




6987.jpg


ブラジャーに入りきらない
大きくて柔らかいものが・・・・




6991.jpg


横からはこんな感じ
それでは
ご開帳~~~~




6982.jpg


大きい!
お見事(´・ω・`)





6992.jpg


そして軟乳~~
これは凄いぞ!





6981.jpg


サングラスが・・・
あああああ




6984.jpg


挟まれております
二つの柔らかい物体に




6979.jpg


横からはこんな感じ
圧迫されると死にそうだ!




6980.jpg


パイズリはお手の物





6985.jpg

下からみると圧巻
これは間違いない代物ですな



そして今回は
以上で~~~す

次回 
おっぱいダイブ

まだ未定!!


本日の一言
ぷるるん日和、予約はしましたか??

時々番外編ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~そろそろやりますか!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近よくお酒飲みに行っている気がします

決して悪いことではありません

ただ自分の懐が・・・・・・・・・

そうです
要は金欠なんです、、、はい、、

(´・ω・`)

ということで
最近密かに食べにいった物

8384.jpg

これこれ

「神座」


そうです
やっぱりラーメン!

8385.jpg

ラーメンはどろっどろの味が好きですが
たまにはということであっさり系!

うむうむ
うまし

と気づいた方もいますが
最近
歌舞伎町に行っておりました!

まあ話すと長くなるので
今回は省略!

そして雑談といっても
特にこれといって話すことはないかなあ

とうことで
完全告知!

あしたやってやります

ゲリラ企画


おっぱいダイブ!


ぷるるん日和の前だからこそ
面白い

こうご期待!


本日の一言

歌舞伎町でSM嬢と闘ってきました



時々番外編ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■