FC2ブログ

【むらブログ・雑談枠】~8月のまとめおっぱい 9月も予告おっぱい~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

今回は8月のまとめ

9月予定

お送りいたします


タイトル雑談



ドクブログ feat.むらブログ

むらブログ

やっとの思いで
3か月突破~~~~(´・ω・`)

有難う御座います!

有難う御座います!!

有難う御座います!!!


(´・ω・`)


皆様に支えられて
よく続いております!

とまあ
今月を振り返るわけですが!!

なかなかなかなか挑戦的な
1か月
だったと思います
(個人的に)

普段見ていない方もいると思いますので
まずはこのブログがどういった内容なのか

改めておさらいしますっ!!!

要は
女の娘の情報
無修正写メ画像
意味のない雑談etc・・・

こんな感じで特集しております

が!!

おもに
意味のない発言(´・ω・`)

・・・・・・・・・

そんな感じで
日々時間があるときに
更新しております

そして8月の総更新回数発表!

今月8月の総更新回数

26回!!

まあガールズヘブンもふまえると
約30回は更新しております!

うむうむ

完全にむらブログとなっている状態です(´・ω・`)

ドクブログは何処へ~~~~~・・・・・

そして!!
8月のブログ更新した中で

アクセスが高い記事

ベスト3
ここで発表しまっっす!!

要は注目された記事のこと

早速
第3位 同率
【むらブログQ&A】~ライバルがいるからこそ成長できる!~


ふゆゆん?の愛称を持つふゆちゃんのQ&A記事がランクイン!
まあ内容はほぼ無いよう(´・ω・`)
・・・・・・・・・

楽しんでもらえたのかな(´・ω・`)



第2位

【むらブログ短編】 日常編Part3


りくちゃん暑さに負ける・・・・・・
いやはや我ながらベストショットいただきました!
ブログ記事に文章は不要!

見て楽しめる記事になったと思います(´・ω・`)

第1位

【むらブログ】~全4章ワックスマスター トーナメント編~


異常なほどの過去最高アクセス

そしてむらブログさらなる飛躍の
足掛けになるであろう初の長編記事


負けられない戦いの第②話が堂々第1位獲得!

まさかの私巻き込んでの企画
優勝狙ってやってやりますよ!!


全4章のうちの
これから始まる「ピノ」VS「なお」VS「むらはげ」
優勝者は・・・・・・・

ネタバレNG!

近々更新しまッす!!



ランキングはここまでにして
7月に比べると
すこ~~し落ち着いてきたような・・・・

それでも地味~~に最高アクセスを更新してきております

しかも今回は
FC2ブログの風俗店ランキングでは
過去最高の3位を記録!
(個人ブロガーは省いております)

これは注目度増してきた証拠です!!


たいしたこと
書いていませんけど・・・・・



ただ!!!
これも日々、お客様がご覧頂いているからこそ
発表できる内容
で、今後も励んで!

励んで

ハゲ・・・・・・・

頑張りたいと思います(´・ω・`)

8月は勝手に始めた

むらブログ短編
ガールズヘブン


この二つが目立って感じでしょうか?

むらブログ短編に関しては文字いらず!

画像見ただけで
(というか画像に文字書いている)

分かる簡単な内容です!

別に手を抜いている訳でありません(´・ω・`)!!!

・・・・・・・
ちょっと手抜いたかもしれない・・・・


ガールズヘブンに関しては
求人サイトのブログということで
あんまりふざけて書くのもなあということで
真面目に書いております!

(見ている人からするとつまらないかも・・・・すいやせん!!)

とまあ、あとは割愛!
ドクブログはまだまだ頑張ります!!

9月もドクブログfeatむらブログ
よろしくお願い致します!(´・ω・`)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

またまたまた
報告忘れてたことが

8月のイベント
ぷるるん総選挙
ご協力頂き、誠に有難う御座いました

私も結果気になるものです~~~

はよ
しゅうさん、発表して~~!!

ということで
次回
9月イベント

最終確認中です

 8017.jpg

ぷるるんムードメーカー

なりさん

髪・・・・生えました?
(間違えなく生えています)

酒池肉林を想像させるような
素晴らしいイベントになることでしょう(´・ω・`)

ぜひぜひご期待ください!

詳しくは
メルマガ・イベントページを
確認ください

(´・ω・`)

繰り返しなりますが9月も頑張る
ドクブログ feat.むらブログ
 
今後ともよろしくお願いいたします 



本日の一言

早いことで今年も9月!あと4か月で今年も終わる(´・ω・`)


番外編
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ガールズヘブンブログ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらから

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【むらブログ短編】 日常編Part7

その番外編「はな」ちゃんはこちら
本日深夜0時更新予定!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


本日は
むらブログ短編


先日の夜・・・・・・・

ひょっこり
顔出し

7690.jpg

ならほれ
これ使いな!

7684.jpg

サングラス軍団に仲間入り!!

7689.jpg

まあ
軍団ってほどでもないけど・・・・・

(´・ω・`)



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

告知~番外ブログ、ガールズヘブンより~

いつもご愛読いただき誠に有難うございます。

今回ドクブログfeatむらぶろぐ

その番外編として
こちら

下のクリックすると見れます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


こちらも更新いたします
来週はこちらメインに更新しますので

是非チェックをよろしくお願いいたします

(´・ω・`)



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~久々の更新~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!


辛いモノを食べすぎて

よくトイレにこもる

はい、私むらです

それは滝のように

ざぱーん!!

5847.jpg

はい
すみません

画像とは違って
汚いお話でした

それはおいといて!

本日は久々

Q&Aコーナー

今回の
むらブログQ&A

まったり濃厚の甘いひと時
恋人プレイ抜群
の彼女


こいつだああああ!!!

13131.jpg 
 

ほんわか真面目りくちゃん!
■りくちゃんの詳しいプロフィール


遂に赤ペン使ってきたね
キミが初めてだよ(´・ω・`)


ちなみに
全体はこんな感じ


1-390_20160826224806983.jpg
    
【むらはげ流 りくちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

りくです(^o^)/

おっす!


~最近楽しいこと~


カラオケ(≧▽≦)
椎名林檎とか歌います♪

ストレス回収!


~いずれしたいこと~


沖縄行きたい♪


今はあついよ~~

~自分にあだ名をつけるとしたら?~


ドラミちゃん (的な可愛らしさ)


そ~れがど~した、ぼくドラえもん♪


~働き者?怠け者?~


今は働き者


がんばってるね~~~


~オナニーは週何回する?~


週2回

セカンド!


~最高絶頂回数は?~


10回 一回イったらはやいです

加速タイプだね!それはそれは良いこと(´・ω・`)


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~




右から左にながす

 

~アブノーマルで好きな事~

生クリームプレイ


それは甘~い濃厚?プレイですな



~好きなおもちゃ~

電マ 昔はmy電マもってました


ということは

現在はレベルアップしてもっと凄いものを・・・・・


~好きな性感帯~

クリちゃん

いざ!これからって時の一番大事な時間
それをわかっている君は素晴らしい


~最後になりさん書いてみて下さい~

13131s_20160826224732709.jpg  


本日は私書きづらいとのこと・・・・・・

特にハゲの部分が

(´・ω・`)


当店のムードメーカー担当
「なり」さん書いてもらいました!!

よく受付しておりますので
分かるお客様は分かるはず・・・・・・・・・

ということで

最後にほれ!!
6815.jpg 

うむうむ
良い感じですな

見た目と裏腹に
真面目な女の娘


雰囲気はとにかくエロい

業界未経験で愛嬌も抜群
少しおっとりした部分もイチオシ♪


時々LASTまで出勤しておりまっす(´・ω・`)


ワンダフォー!

本日の一言

今度は正露丸のもうかな・・・・・・

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

早朝の突発パイテロ画像!!

当店は
よりどりみどりの
巨乳がたっくさん!!!


P1570110.jpg

P1640092.jpg

P1760133.jpg

P1870468.jpg

P1910451.jpg

P1910832.jpg

P1940338.jpg

P3470521.jpg

P4000009.jpg

P4070983.jpg

これが巨乳店!

ムラムラ、、、、、、、しましょ( *´艸`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~全4章ワックスマスター トーナメント編~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

先日の台風

私は家で避難しておりました!

6f627769db6edb6df863a0d0b3a3b906.jpg

ここまでではないよ・・・・・・

そして久々に
人気記事、ワックスマスター編 第2章です

ということで
本日も更新します
むらブログ!!

タイトル


前回の記事はこちら


そう
真のワックスつかい

つまりは
ワックスマスター

を決めるために大会を開くことをここに宣言

ちなみに闘う内容
全然ワックスとは

関係ありません

こちら


210321_1.jpg

そうです

叩いてかぶって
ジャンケンポン!!


さあ

ただいまより
出場者の発表

エントリーナンバー1

なおちゃん

7243.jpg

■なおちゃんの詳しいプロフィール

ワックスの申し子
ここに見参

目指すは優勝


それのみ

つづいて
エントリーナンバー2

ピノちゃん

7245.jpg

■ピノちゃんの詳しいプロフィール

ワックス界のホープ

普通に登場

意気込みは・・・・・・
楽しく頑張る!

わかりました

最後に
エントリーナンバー3

むらはげ


7253.jpg

詳しいプロフィールは必要ありません
ワックスの被検体

とりあえず緊急参戦

そして
最大級??

トーナメント表はこれだあああ


戦い 


そうです

要は私
一度勝てば優勝です


そして優勝者には・・・・・・・・・



特になにもありません

(´・ω・`)

負けられない戦いが
ここにある!


7258.jpg


スタートゥゥゥゥッ!

本日の一言

ジャンケンでは最初はいつもチョキ派です


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ短編】 日常編Part6

本日の昼間・・・・・・・

待機所での出来事

7861.jpg

確かきみは・・・・・・・・・

7855.jpg

後ろから隠し撮り??

7859.jpg

そうです
それサングラスです!!!

7860.jpg

サラちゃん


サングラス

似合うね~~


ちなみに・・・・


手に持ってるのは??


7865.jpg

サメのスマホケース!!


持ちづらくないかな(´・ω・`)??


・・・・・・・・・・

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~お気に入りマスコット~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

好きなマスコット

・・・・・・・・・


aaa_20160820054706451.jpg

そう
スーパーマ○オブラザーズ

ヨ○シー


うむ

見てると癒される
(´・ω・`)

今日は自分の好きなキャラクターについて・・・・


私の連休前にしっかり更新!
むらブログ!

タイトル


誰しもが
好きなキャラクターもしくは
憧れる架空人物
がいる。

それは
控室でおきたこと

そこには
二つの人形がおいてあった・・・・・・・・・・


まず一つ目は


そうこれ


ssss (1)

ネズミーランド代表的マスコットの一人

グ〇フィー


そしてその偽物??


ssss (2)

これは・・・・・・・
グーフィーもどき???

どうやら息子の
マックス?らしい

その違いは
後ろの髪の毛


ssss (9)

生えているところで
見極める


そうです

要はハゲか、ハゲていないか・・・・・・・

ssss (6)

ということで
はい

キミに貸してあげるよ!!

ほれっ

ssss (8)

パペットマペット「あいり」ちゃん
■あいりちゃんの詳しいプロフィール

きみは携帯画面バッキバキのあいりちゃんではないか?

(*´▽`*)


ssss (5)

これと見比べる???
俺が??

ほれ

ssss (7)

こんちくしょーーーーー

そうです
たしかにちょっぴりハゲてるけど
ここまでじゃないぞーーーー!!

それなら代わりに
パイ写メ

7784.jpg

ぬおおお
なかなかの迫力!!!

こりゃその谷間
サングラスを入れたいところだが


ああああああ

ssss (3)

グーフィーーーーー!!!!!

き、、き、、、、貴様ああああ

どこまで俺の邪魔をするんだ?!

まあまあ
これならどうだ

ssss (4) 

・・・・・・・・・・
結局グーフィー
写ってるやんけ――――

(´・ω・`)

黒髪清純派のあいりちゃん!
現役JDの彼女は感度も抜群☆
まんまる美乳の娘だね♪

グレイトオオオ!

本日の一言

明日から2日ほどお休みします(´・ω・`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ短編】 日常編Part5

本日のお仕事終わり・・・・・・・

ゆうちゃん


7788.jpg 

そうそう

しっかりシフト提出してね(´・ω・`)

7778.jpg

いいぞいいぞ

来週もたのんまっせ!!
その前に今週も土曜日19時から出勤っちょ♪

7786.jpg

 うむうむ

それではじゃあね~~~(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

ぷるるん日和開幕直前SP ~むらブログをランキングで振り返ろう~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

遂に本日の営業開始日より発動

これが最強イベントだーー!


最強の月一回イベント!

2016y06m11d_024416616.jpg

ぷるるん日和


80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います


お盆明けということもあり
現在の予約状況も凄いことになっております!


既にご予約多数、もしくはご予約満了の
女性もおります
ので、前もって
お問い合わせ
頂けると非常にスムーズに
ご案内可能です

またご来店の際は3~5人ぐらい
目当ての女の娘をお絞りした状態で
ご来店
頂けますようご協力宜しくお願い致します

ということで
本日は月一回の人気企画ブログ
そいやああああ!!

むらブログ
振り返ろ―のコーナー


タイトル22


今回は
7月19日~8月17日までの間
むらブログ中のピックアップしてきた女の子

その中で
あくまで

あくまで!!

私個人のお気にいりショット

独断で!!!

そうです独断です



決めていきたいと思います

ということで
早速
ベスト5の発表でっせーーーー(´・ω・`)




第5位
哀愁漂う綿棒つんつん あこちゃん

6862.jpg 
あこちゃんご協力ありがとう!

その姿見ていて切なくなりました
基本的に早番の女の娘ですが
レアな夜出勤の時にバッチリご協力有難う!

また夜もお待ちしております(´・ω・`)




第4位
暑さに耐えきれずがぶ飲み りくちゃん

7612.jpg   
りくちゃんご協力ありがとう!

勝手に始めたむらブログ新企画・日常編
もはやサングラスつけての隠し撮り!
アンケートも書いているのでその内載せるよ

暑さに負けずに頑張ろう有難う(´・ω・`)




第3位
つくしちゃん キュレルパワー全開!

7526.jpg  
つくしちゃんご協力ありがとう!

たしかこれは・・・・初対面?
色々な無茶ぶりに応えてくれて
大変助かりました!

是非次も写メ画像助けください(´・ω・`)



第2位
ゆうなちゃんのもっちり巨乳に埋もれるサングラス
 7146.jpg  
ゆうなちゃんご協力ありがとう!

しっかりとアンケートも書いていただき
とても参考になるブログになりました
顔写メはありませんが次回もよろしく!

また次回出勤お待ちしております(´・ω・`)



そして
今回の栄えある第1位発表の時!!

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


ぱん!
 4252452452.jpg

またまたまたお見苦しいモノを
お見せしました

もちろん  です

失礼しました

(´・ω・`)



第1位は・・・・・

あみちゃんの威嚇 しゃーーーーーーー!

7699.jpg  
あみちゃんご協力ありがとう!

先日上げたばっかりのブログ!
モップをかざす速さにカメラが追い付いてない(´・ω・`)
なおかつ、あみちゃんにしっかりピントがあっている

これは写メブログとしてはてとも気持ちのよいショット

そうです
いわば自己満足です(´・ω・`)

現在は女の子の日ということで
休憩中ですが出勤したら元気にモップ
振りかざして下さい!!

ともあれ

今後も真面目に更新します!
日頃のチェック是非宜しくお願い致します!

皆様に感謝!!
 

Next See you again(´・ω・`)!

本日の一言

新しいブログ画像作成、もうすこしかかりそうです・・・・

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■