FC2ブログ

【むらブログ・雑談枠】~7月のまとめおっぱい 8月も予告おっぱい~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

今回は7月のまとめ

8月予定

お送りいたします


タイトル雑談



ドクブログ feat.むらブログ

むらブログ

ついに2カ月到達!

有難う御座います(´・ω・`)

なんだかんだいって
続くものです

これぞ継続力!

私の知名度も少しずつ

・・・・・・・・

さあさあここで

ここで

改めておさらいします

初めて読む方にも分かりやすいよう
このブログを紹介しますっ!!

女の娘の情報
無修正写メ画像
意味のない雑談etc・・・

こんな感じで特集しております

が!!

おもに
意味のない発言(´・ω・`)

そんな感じで
日々時間があるときに
更新しております

そして7月の総更新回数発表!

今月7月の総更新回数

27回!!

ほぼ毎日更新できております!!

ほぼ毎日・・・・・・・


ちなみにその更新した中で

アクセスが高い記事

ベスト3も発表しまっっす!!


第3位 同率

【むらブログ・雑談枠】~作りたかったから作ってみた~


あくまで妄想雑談
おっぱいに関する妄想・・・・・・
意外にアクセス伸びました

正直しんじられません(´・ω・`)

第3位 同率

【むらブログQ&A】~愛がいっぱいIcupってみんな言うけど~


人気巨乳娘うららちゃん特集の記事が
こちらに同率ランクイン!
見るものを魅了するスタイル謎多きうららちゃんだからこそ
アクセス数を伸ばす要因になったのであろう

ふむふむ


第2位

【むらブログQ&A】~ポケモンよりぷるるん!~

7月後半にあげたこの記事
「みすず」ちゃん
君はやっぱり持ってるよ!!

最近は私事のためあまり出勤できていないようですが
8月は出勤できるとのことで
こちらお待ちしております(´・ω・`)


第1位

【むらブログ・おっぱいダイブ】~でたらめポーズ 後編~


スーパーゲリラ企画 

過去最高アクセスをたたき
第1位獲得!!

正直見る人多すぎてびっくりしました!
さすがおっぱい!ありがとう
るきあちゃん!


この企画、今後もやっていくべきなのか
とても考えさせてくれる記事でした(´・ω・`)



また6月に比べ
全くの衰え知らず!

アクセス伸びる一方です

これも日々、お客様がご覧頂いているからです
有難う御座います


ドクブログはまだまだ頑張ります!!
7月もよろしくお願い致します!(´・ω・`)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

またまた
報告忘れてたことが

7月は大好評
デートコースイベント
誠に有難うございました

次回
8月イベント

現在 最終確認段階 突入中です

 
7479.jpg

知る人ぞ知る

早番の仏様
しゅうさん

あれ?やせました???
(秘密だよ(´・ω・`))

10周年にふさわしい
イベント作ってくれることでしょう

ぜひぜひご期待ください!

詳しくは
メルマガ・イベントページを
確認ください

(´・ω・`)

そんなこんなで
ドクブログ feat.むらブログ
 
今後ともよろしくお願いいたします 



本日の一言

次回むらブログ 8月2日から更新するぜ

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【むらブログ】~忍者の道は険しい~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

家では

基本引きこもり??

時々銭湯が好きででかけますが
それ以外は基本的にお家・・・・・・・

漫画やらアニメやら
インターネットやら・・・・・

3642159i.jpg


ここまでではないよ!!


ただ貯金が好きなだけだよ!!!!

ということで
本日も始まります
むらブログ!!!!

タイトル

それはそれは
お疲れ様の出来事

女の娘たちが帰っていく中

一人何かに取り憑かれたかのよう
無心で集中している娘が・・・・・・

むむむ

6464.jpg

これは

何か書いている??

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

6471.jpg

( *´艸`)


これは確か

アニメ・漫画の
NARUTOOOのキャラクター で国を治める
一番偉い人ではないか?

もちろん知っているさ

俺だって
元・忍び だからな

忍法
サングラスの術
6468.jpg 

テスト勉強、大変です「めりー」ちゃん
■めりーちゃんの詳しいプロフィール

きみはツインテールが特徴のめりーちゃんではないか?
(本日は髪の毛おろしてるよ)

・・・・・・・

まさか

6470.jpg 

わかりました

俺も忍者になれって
いうことだね

いいでしょう

ほら
忍びのマーク

6467.jpg

(´・ω・`)

ありがとう

これで俺も・・・・・・

立派になれる

6463.jpg

(´・ω・`)

なんか
足、、、、、短い、、、ぞ

悲しい現実

君の忍術で
おれをスマートにしてくれよ

・・・・・・・・・

ニン・ニン!


6472.jpg 

H大好きのめりーちゃん!
オプションはフルオッケー☆
好奇心旺盛の彼女だね♪


意外にレア出勤だってばよ!

本日の一言

主任、ポケモンやりすぎだよ、、、、そうです'ひがみ'です


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

全てきえてしまった・・・・・・・・

まさかのむらブログ
完成間近・・・・・・

悲劇はおこった・・・・・・

PCが落ちるという

これは・・・・・・

・・・・・・・

ぐはあああああ


・・・・・・


と更新する気力は失せた現在


とりあえず
明日は50名以上が
出勤予定です

人気娘、レア娘多数出勤します!


お早目にお越し下さい

(´・ω・`)

うえあ

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~若い人ってミーハーが多い?~

皆様おはようございます~~~!(^^)!


最近、私、携帯の充電器


買いました

4128WtE7zHL.jpg


ダンボー


こいつが強力なんです

充電フルに2回出来るんです


そして話題の
ポケモン!


現在とある公園で
10分充電器貸し出し

100円

という格安の商法案が話題となっています

真似しようかな・・・・・・

(´・ω・`)

・・・・・・・・

(それぐらい悲しいのです)


ということで


本日はQ&Aコーナー

今回の
むらブログQ&A

7月度急激に指名を伸ばし
ランキングの結果が気になる彼女

業界未経験が生んだ奇跡の
歴代トップクラスの18才



こいつだああああ!!!

emaaa091.jpg
 

ラストスパート頑張ります、えまちゃん!
■えまちゃんの詳しいプロフィール

うん
俺でも書けそうだな


ちなみに
全体はこんな感じ


1-390_20160728054452013.jpg 
    


【むらはげ流 えまちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

えまです☆彡

☆☆☆!!


~最近楽しいこと~


ネイルに行ったとき(≧▽≦)

いいことだよ
美容意識は高めてきましょ!


~いずれしたいこと~


韓国行きたい♪


カムサムニダ(´・ω・`)

~自分にあだ名をつけるとしたら?~


たかなし さら
(スキーの人)

幼く見えるところがちょっと似ているね


~働き者?怠け者?~


働き者


ふむふむ


~オナニーは週何回する?~



するときとしないときがあります

うんうんピュアだね


~最高絶頂回数は?~


2回

それはそれでリアル感があるね


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


両方

同時責め!!

 

~好きなおもちゃ~

コスプレ?制服とか・・・


これは似合うんだろうね
(´・ω・`)



~プレイ中に気をつけていること~

バスタイム重視

いざ!これからって時の一番大事な時間
それをわかっている君は素晴らしい


~むらはげのことどう思う~

真面目で優しいイメージ

うれしいよ
このドクブログfeatむらブログの説明文が
'真面目野郎も参戦'だからね!



~最後にむらはげ書いてみて下さい~

ほほほ107 

なんか頭部えぐれてる?!


決してえぐられているわけではないからね!

少しうすいだけだからね☆彡



ということで
最後にほれ!!

・・・・・・・

なになに??

顔出しは難しい
なら

6645.jpg

いいよ~~

カジュアルっぽくなってるよ!!

指名率は今月トップクラス!

18歳・細身巨乳・業界未経験と
三種の神器付き♪


本気を出した彼女に是非注目を(´・ω・`)


若いっていいね!

本日の一言

スタッフでポケモンしていないの私だけ・・・・・(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~インスタグラム特集~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

本日は

地道にコツコツ
投稿している

こちら


b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc.jpg

インスタグラム
お話を・・・・・

こちらからサイトにいけます

そうです

地道に
アップ
しております

そしてはじまる


タイトル雑談


本日は現在投稿数

約70枚

写真がアップされているインスタグラムの中から
人気の高い、もしくは
反響の高いものを順にご紹介

まずはこちら

堂々の爆乳・あきらちゃん!

2016y07m27d_034210912.jpg

当店屈指のランキング巨乳娘


反響は絶大です(´・ω・`)




お次はこちら

伝説のJカップ娘・いちかちゃん!

2016y07m27d_035927012.jpg

こぼれんばかりのお乳

寄せてあげるマニアにはたまらない画像です(´・ω・`)




続いてコチラ

2016y07m27d_040050554.jpg

モチっと爆乳・ゆうなちゃん!


むらブログの連動であげた画像

フリスクが突き刺さる(´・ω・`)



さらにこちら

Wおっぱい!こまちゃん&ゆずちゃん!

2016y07m27d_035837307.jpg

IカップとKカップのダブルコラボレーション
破壊力抜群です(´・ω・`)




そしてこちら

イイね!獲得数NO1うららちゃん!

2016y07m27d_034232231.jpg

はりある巨乳・あふれる巨乳
とにかく最高峰の一枚(´・ω・`)




さらにさらにこちら

 

圧巻のパイズリ動画キララちゃん!

再生数の大のランキング1位娘
みたらすべて分かります(´・ω・`)




そして最後にコチラ



美尻の代名詞まりちゃん


ルックスは最強クラス
存在も激レアクラス(´・ω・`)


まあまあ
こんな感じで

一時に比べれば
更新回数は減りましたが

じみ~~~に更新しております

インスタファンの方は是非
フォロー・リフォローお願い致します


目指せフォロワー1000人


本日の一言
今月もあと少し・来月はオリンピック?!

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~ポケモンよりぷるるん!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

世間はポケモンブーム!!
私が予想した通り(´・ω・`)

それはそれは
みんな楽しそう

・・・・・・・・・・


私は???



2016y07m26d_001142323.jpg

かなしい現実・・・・・・


(´・ω・`)


だれか・・・・・・・

助けて下さい



本日はQ&Aコーナー

今回の
むらブログQ&A

恥ずかしがりや
小麦色巨乳っ娘

だからこそ
際立つ彼女

よ~~~お!

1616.jpg

おどおど、おどおど、みすずちゃん!
■みすずちゃんの詳しいプロフィール

これは
ぺ、、、、こ、、ちゃん

ぺこちゃん1

またあたらしい感じ

ちなみに
全体はこんな感じ


1-390_201607260039146e3.jpg
    


【むらはげ流 みすずちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

みすず♡

ほい!


~最近楽しいこと~


レポート書いた時!

さあさあ何のレポートでしょう??
・・・・・・・・・

すいやせん!!


~いずれしたいこと~


家を建てたい(2階建て)


これは大変!頑張って貯金しましょ!

~自分にあだ名をつけるとしたら?~


ドビー


あれね、ハリー・ポ○ターのキャラクターで
おめめが少し似ているところね


~働き者?怠け者?~


わりと働き者


ほうほう


~オナニーは週何回する?~


週8回

君が2回目だね、
週8回は・・・・


~最高絶頂回数は?~


42回ぐらい?
一回イクと止まりません♡


大変、おエロいさんなのね
俺なんか・・・・・(´・ω・`)


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


右!

み、み、右⇒!!
 

~アブノーマルで好きな事~

野外でフェラ


お店ではそんなことしちゃだめだよ
(´・ω・`)


~プレイ中に気をつけていること~

相手の目をちゃんと見る

うん!とてもいいこと!!


~むらはげのことどう思う~

本当にハゲなの??優しい人だと思います


そうなんです、ハゲているから
このブログが成り立っているんです!


~最後にむらはげ書いてみて下さい~

1616161.jpg

 なんか、長いぞ!

そして老けているぞ!!

まだまだ20代だぞ(´・ω・`)



ということで
最後にほれ!!


ぽん

6819.jpg

そのあどけなさが一押しポイント!!

褐色のお肌にきれいなお乳


こりゃたまりません(´・ω・`)



ホワイト&ブラック!

本日の一言

携帯iPhoneに買い変えます

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~サングラスしかもってないよ~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

最近トイレの時間が長く

余裕でこもっていられる

aaaa_20160723220536e71.jpg

この中で
携帯電話をいじるの至福の時間



ストレス感じすぎ????

そんなことはありません


子供のころからです!!!


本日もやってまいりました

むらブログ!

タイトル

それは
家具を買いすぎて
お財布の中身が少なくなっていた日・・・・・

ああ
今日の夜ごはん何にするか?

そんなことを考えていた時

6517.jpg

むむむ

だれかくる・・・・
500円ぐらいかしてくれないかなあ?

(´・ω・`)

ぬぬ

6514.jpg



私は腹ペコなんだ
なにか・・・

なにかもっていないかい???

6524.jpg

それはっっ?!?!

仏様?

そういうことかい

仏の心をもってして
空腹を我慢しろ

ということか・・・・・

じゃあ変わりに
これをあげよう

ほれ!

6523.jpg

この
サングラスをあげるよ
むしろこれしかもってません!!


かけると
元気になれるよい!

ほれほれ

6518.jpg

あやしいものではないよ!

はやくかけなさい

じゃないと
俺が先に空腹で倒れそうだよ


わっしょ~~い!!

6519.jpg

アゲ↑アゲ↑・ファッショニスタ「セシル」ちゃん
■セシルちゃんの詳しいプロフィール

きみはセシルマクビーのセシルちゃんではないか?

なになに??

(*´▽`*)


(´・ω・`)



6520.jpg

わかったわかった

さっきの仏様フィギュア??
もらえばいいんだろう?!

有難う!!!

6521.jpg

とても嬉しいよ

なんだか
おなかいっぱいだよ!!

(*´▽`*)


よりお腹いっぱいに
してくれるって???

むむ

6515.jpg

(´・ω・`)


・・・・・・・・

ありがとう・・・・・・

なんかよくわからんが
サービスおっぱい写メのおかげで
今後もよりいっそう精進できそうです


じゃあ最後に
いきますか!!

うぇい!!


6516.jpg

元気爆発のセシルちゃん!
時々見せる純情乙女に萌え☆
サービス抜群の彼女だね♪


ビューティフル!

本日の一言

この謎の置きもの、後日紛失しました


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~サイト毎に特徴がある~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

本日土曜日は

大量出勤予定!!!

特に午前中は多数の来客が予想されますので
是非早めのご予約を(´・ω・`)

そして最近朝そばから
ラーメンに変わりつつある

syu_t_01.jpg

デブまっしぐらの男

私、むらは
階段上るだけで汗だく・・・・・・・

そんなこんなで始まる
これ!

タイトル雑談


本日はそれぞれのサイトについて

当店にはHP以外に
様々な風俗サイト
にも登録しております

そこで代表的なもの
いくつかご紹介

まずは
こちら
東京トップレス


東京トップレス-1

こちらより閲覧可能です


圧巻の巨乳

巨乳

巨乳

こちら無修正画像で生ぱいぱいが見れちゃうんです!
本当におっぱいが好きな方は
コチラもチェック!!!



続いて
こちら
フーゾクDX

フーゾクDX2

こちらより閲覧可能です


なんと体験動画付きのプレミアサイト!!
しかも
DX限定

スペシャルコース

あります!

是非是非こちらもチェック!!

ちなみに
ドクさんのスペシャルインタビュー付き!

熱い気持ちを受け止めましょう(´・ω・`)

・・・・・・・・・・


本気です!

マジです!!


最後に
コチラ

ラブギャラリー

ラブギャラリー

こちらより閲覧可能です


問答無用の
オリジナル・ガチグラビア画像付き!!

当店では見せない本当の巨乳娘
体感できます(´・ω・`)

こちらも要チェック!!!!

ということで
当店を知っていただくためには

まだまだ

語りつくせない程
たくさんのサイトがあるので
ぷるるんファンの方々は

是非

今後もご注目ください!!!

近々また新しく
更新されるので

よろしくお願いいたします(´・ω・`)


たま~には真面目なお話だよ


本日の一言
そろそろぷるるん流儀第2弾も検討しようかな?!

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~肉食系ホテヘル店~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

そしておはようございます!

先日新宿に行ったとき
思い出横丁

6938.jpg

焼肉食してきました(´・ω・`)
偶然手にしていたサングラス

これでは そばダイエットの意味が・・・・・・

若干リバウンドしつつも
食の誘惑に勝てない



それでも関係ありません!!!


いつも通り更新いたしまっす!

むらブログ!

タイトル
いつも通り
夜の池袋パトロール中の出来事

それは
ふとあらわれた

6434.jpg

むむむむ

君は・・・・

6429.jpg

艶やかな服

くっきりしたスタイル

(´・ω・`)


ふぉあ!!

6430.jpg

くちびる肉食系女子「えみり」ちゃん
■えみりちゃんの詳しいプロフィール

きみはスポーツ観戦好きのえみりちゃんではないか?

なになに

ガオガオ(´・ω・`)


 6431.jpg

そうかいそうかい

そんなに
焼き肉が好きなんだね(´・ω・`)

まあ嫌いな人はいないでしょ

それにしても君は
くちびるがすご~~~く特徴的だな

6439.jpg

あああああ

私の・・・・・

サングラスがあああああ!!


これに虜になるお客様が
多いのか・・・・・
 

ひょーーーい!!!


6473.jpg

・・・・・・・・・

だいたいの人は
口を隠すんだけどね

まあ
いいでしょう!
 
隠れ人気爆発中のえみりちゃん!
色っぽい唇、美乳はドはまり確定☆
ちょっぴり天然の業界未経験の彼女だね♪



ハングリー!

本日の一言

どちらかというとホルモン派


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~MはMでもマシュマロのM~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近私がはまっているもの

それは

0000000001312.jpg
マシュマロ・チョコ大福

家に帰ると

ひたすらもぐもぐ

(´・ω・`)

昔、ましゅまろをたくさん食べると
身長が伸びるという噂

今も

今も
信じております



ということで
本日の生体検査はここまで


今日はQ&Aコーナーでっせ(´・ω・`)

さあ今回の
むらブログQ&A


またまたキマシタ!
スーパードエロマシーン??


自慢のおっぱいHカップをひっさげて
いまここに降臨!


りゃああああああ(´・ω・`)
kokoo104.jpg   

生粋のド変態ガールゆうなちゃん!
■ゆうなちゃんの詳しいプロフィール



あらまあ
なんとも・・・・・・
素朴な・・・・・・・


とりあえずいいでしょう(´・ω・`)


ちなみに
全体はこんな感じ


1-390_20160721054449a07.jpg    

この時点でエロス溢れているね(´・ω・`)


【むらはげ流 ゆうなちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

ゆうなでっす★

おっす☆おら、むらです!!


~最近楽しいこと~


ネコの開きをつくること!

なんとも家庭的♪
あれでしょ、要はエサづくりでしょ


~自分にあだ名をつけるとしたら?~


Mネコ♡


こりゃ、飼い主は見つかるのかな
ようはドMだね(´・ω・`)


~働き者?怠け者?~


がんばるのは好きだよ!!


こっこれは!さっきから完全に君のペース?!


~オナニーは週何回する?~


出来る限り・・・・・・

遂にかつてないほどの原石を見つけてしまったか(´・ω・`)


~最高絶頂回数は?~


3ケタぐらい・・・・・??

あなた、、、、、すご~~く好きなんですね


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


どっちもだいすきー!

ほむほむ
 
7147.jpg

もっちりもちもち
フリスクはピーチ派??(´・ω・`)



~アブノーマルで好きな事~

目隠しとか?


もはや願望にしか聞こえません



~好きなおもちゃ~

電マ♡


これがあればお客様も3ケタ夢ではありませんよ(*´ω`)



~ドM伝説で一番スゴかった時~

縛られて、電マあてられて3時間放置、、、

君には尊敬の眼差しだよ!
もはや生きるM伝説(´・ω・`)



~むらはげのことどう思う~

チャラいと思いつつ、実は、、、、、、

なんだなんだ?! 実は・・???
私、君の緊張を解こうとしているだけです(´・ω・`)
(入店初日に書いてもらってます


~最後にむらはげ書いてみて下さい~


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


まさかの書き忘れ?!


いえいえ
お忙しい中有難うございました


だからこそ!!

写メでご勘弁(´・ω・`)


7146.jpg  
  
 あああああ
サングラス
がああああ!!!!

というわけで
生粋のド変態様、入店しました


性格はおしとやかで

いつでも笑顔


こりゃロングコースで間違いない!


アンケートも100点満点!

本日の一言

家のましゅまろ、、、食いきれないです

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■