FC2ブログ

【むらブログQ&A】~才能は人それぞれ~

皆様おはようございます~~~!(^^)!


本日は
ブログ更新しようか迷んだすえ

とりあえず更新しよう
ときめた

むらブログ


タイトル

最初に一言!

お酒の飲みすぎは注意しよう!!


なんにも手につかなくなるよ
翌日に影響するよ
周りに迷惑かけるよ
・・・・・・・・

朝はよく見かける幸せそうな人たちの寝顔・・・




さあ今回の
むらブログ

Q&Aコーナー(´・ω・`)



本日は
本物中の本物
マリア様受け継いだ
女の娘

こいつだあ(´・ω・`)
まゆ097

自称・画伯まゆちゃん

■まゆちゃんの詳しいプロフィール



実際は
むちゃむちゃ
絵がうまいそう

今回は妥協した模様・・・・


そんな彼女は
Q&A待望の





どエロ

ちなみに
実際はこんな感じ
1-390_2016063006520659a.jpg

6644.jpg
こうですよ



【むらはげ流 まゆちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

まゆだよ!

むらだよ!


~いずれしたいこと~


オーロラを見に行く!

そうか北極に行くんだね、しっかりパスポートは準備しよ



~自分にあだ名をつけるとしたら?~


酢だこさん

そんなに駄菓子が好きなんだね



~働き者?怠け者?~


全力で怠け者


それはある意味は働きもの!


~オナニーは週何回する?~


8回

週を超えるきみは本当に異次元だね(´・ω・`)

ディメイションズ



~最高絶頂回数は?~


∞!(一回イったらとまりません)

奇跡のポテンシャル♪
あなた、最高です(*´ω`*)


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


左乳首

レフト(´・ω・`)
 

~過去にアブノーマル~

水泳部の時にプールで・・・・・・・


あらやだあ(*´▽`*)



~最近興奮した時~

満員電車の中でサラリーマンのかたが、
ピチピチのワイシャツ着ていて、
ただ胸元の隙間から乳首が見えてた時
ドキドキしました( *´艸`)

君は脳内が常にエロいねぇ


~好きなおもちゃ~

バイブ(短小)

責めるときは手前かな??


~好きなプレイ~

乳首責め!

なんでも乳首調教師の資格をもっているんだそう


~むらはげのことどう思う~

・・・・店長に弱い

こら それはだめだぞ!
それは、、、、いっちゃだめだぞ!!!

(´・ω・`)


~最後にむらはげ書いてみて下さい~

097.jpg 

 もはや太陽!

(´・ω・`)


私 'つる'むらはげ でございます


とまあ
こんなんで


お決まりの強引写メ

いただきました!
6643.jpg
 
新人ランキングを作るきっかけになった女の娘

最強のスペック

これはぷるるん

まゆちゃん


でしか経験出来ない!


エクスタシー(*´▽`*)

本日の一言

駄菓子はボトルサワーが好きでした!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【第5乳】もうチクニー状態です

こんにちは。
むらブログのおまけになった
ドクブログのドクです|д゚)

もう乗っ取れらてます。

240x432x90d756790bb3eba4c8a61ebd.jpg

でも、一応ブログ名はドクブログなんで
ちょこちょこ更新していこうと思います。

と、考えている間にネタが無くて30分くらい
PCの前でぼ~っとしているんですけど・・・
何書こうかな・・・

ムラブログの人は「常にネタを考えています!」
みたいなことを言っていたので、すげ~と思う反面
「キモっ」とも思うわけで(そうです妬みです)

それはさておき('ω')

先日酔っ払った勢いで
マッサージいってきました!

250px-Wallsofjericho@Commons.jpg

行ったお店は抜きなしお触りなしのエステです!
ドクはここに癒しを求めに行ったのです。

昔、風俗媒体に勤めている時にOPENした店舗。
風俗店ではないので営業に行ってなかったのですが
なんだか見るからに怪しい店舗にしか見えず。

腰の低い従業員の方に連れられ店内へ。

(あれ、なんだか風俗体験記みたいになってる)

そして部屋に通される。

(俺、何話してるんだろう)

そこでマッサージを受ける。
結構ガチでえろくないやつ。

(・・・)

マッサージを受けつつ会話をする。
相槌に「ふんふん」と言っていたら(ドクの癖)

なぜか軽いお説教を受ける。

心身共に癒され退出。
お説教は置いといてとても楽しい時間でした。
抜きなしお触りなしでも楽しかった。

sekkyou.png

ちなみについた女の子はかなり希少出勤とのこと!
(HPで3日連続出勤だったのはドク見てないです)

実は当店の在籍表はランキング順になってるんですよ?
知ってました?

ただ、出勤が少ないけどリピーターさんの多い
隠れた人気の女の子もいたりするんです(`・ω・´)ゞ
前置き長くなりましたが本日はそんなご紹介♪

テーマは週1来るか来ないかレベルの子。

いちか(19)
T152 B107(J) W60 H90

いちか

言わずもがな!
リピータさんも含め予約困難です!
当日空いてることはほぼありません!

ラブ(24)
T158 B102(H) W59 H90

ラブ

可愛いのなんのって!
熱烈なリピーターさんが多いのも頷けます!
どちらかと言えば気づいたらレア出勤に
なっていたパターンですね。えぇ。

ゆり(20)
T155 B93(F) W58 H86

ゆり

ショートカットが似合う美女!
欠点と言えば写真写りが悪いこと。
実際見た方が実感できると思います。
そう、可愛いな~って。

ぴぃ(24)
T148 B94(F) W59 H88

ぴぃ

ツチノコばりに珍しい女の子!
結構前に乳店しているはずなのに
ドクは1回しか会ったことないです。
ちょっと以上に天然ですね。

せりな(20)
T165 B96(G) W59 H89

せりな

非常に整った顔立ちにファン多し!
ただトキワの森のピカチュウ出現レベル。
見つけたら即GETだZe!!!!

まり(22)
T156 B91(F) W59 H89

まり

ある意味幻とも言える女の子。
ココちゃん(紹介は割愛します)に次いで
遭遇できる確率の低い女の子となってます。
リピートの率は激高!ルックスも◎です✨
上記の意味は電話すればわかります・・・

そら(20)
T157 B94(G) W58 H91

そら

月1回来るかなレベルの子!
ルックスは可愛くてなんだか
愛おしくなってしまうような子!
見つけたら予約するべしっ!
てか今日出勤ンンンン!!!!

751x436xb470e4f191c79df250d60ace.jpg

改めてドクむらブログを宜しくお願いします!!


ドク_(┐「ε:)_



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~私はマック・あなたはマクド~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近の夕食


3035.jpg

おそば

そばをたべつづけて

はや2週間

3キロ痩せました


(´・ω・`)

すっきり!


・・・・・

ちがうよ
本当に痩せた理由
主任が遥か西の方
飛んで行ってしまったからだよ

(´・ω・`)ぐすん


・・・・・・

ということで

本日も幕開け!
むらブログ!

タイトル
ある時

わたしは勧誘された

それは階段での出来事

6610.jpg 

それはのんきに
7月2日ラブライブのアニメ
新しく始まる

なんてことを考えていた時の矢先


ファッ?!

6613.jpg

俺様の、、、

サン、、グ、、、ラスが!!!


(´・ω・`)


割れた??



今まで大切に扱ってきたサングラスが・・・・・
これは誰かの呪いなのであろうか?
それともむらブログドクブログを乗っ取っていることを
意外に楽しく感じてしまい
が当たったのだろうか?!?!?


急いで救出!!


むむむ???
6603.jpg

君は・・・・

・・・・一緒に悲しんでくれるんだね

(´・ω・`)

・・・・・

6607.jpg

動きがゆっくりだね
それじゃ救出できないって


でも君の熱意は伝わったよ!
ほら
いつもの写メ撮ってあげるから

ぱしゃ
6605.jpg

'なんでやねん'は卒業しました「ほなみ」ちゃん
■ほなみちゃんの詳しいプロフィール

君は'昨日初出勤で大阪OPPAI代表'のほなみちゃんではないか?

なになに??
6608.jpg

大切な物
でもあるのかい(´・ω・`)

それともたこ焼き??

6611.jpg


ぷるるんGANGへのお誘い???


(´・ω・`)

('ω')ノ

(´・ω・`)

私すでに、ぷるるんGANGでっせ!

6612.jpg

('ω')

(´・ω・`)


そんなに難しいことではないよ
そうだね
まだこのブログの知名度が少ないからね

ガンバルヨ


ワタシ

ほれ
6609.jpg

これが本当のむらの力

やれば
サービスパイ写メ

撮れるんです

ほい
6606.jpg 

おっとり系だけど濃厚系のほなみちゃん!
初日のアンケートは100満点♪
これからの彼女に期待だね♪

えっ
どっちかというと私が勧誘しているみたい??
それは・・・・・気にするな(´・ω・`)


本日21時から出勤ですねん(*‘∀‘)!

本日の一言

下のブログ村、クリックしてください

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~夏色ピカピカコスチュームあげたい~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

バーミヤン
にはまっている私、、、、
酢豚うまい!

そんだけ~~~

(´・ω・`)


だれも得をしない?
むらブログ
雑談コーナー

タイトル雑談

と言えば

と言えば水着

ひと夏の恋・・・・・・


人肌恋しくなる
灼熱の季節

(´・ω・`)

当店には多数のコスプレ準備しております

その中でも
らしいコスプレ
ビキニ

加工1k



加工1
多数ご準備しております

もちろん スクール水着 も
ありまっせ(´・ω・`)

ここで
はじまる


~勝手にビキニ・コスプレランキング~



◇第3位◇


スクール水着

2016y06m28d_001648952.jpg

誰しも青春時代見たことがある代物
子供のころはなんにも感じないのに
大人になってからの興奮度

タイムラグ・エキサイティング


(´・ω・`)



◇第2位◇

マイクロビキニ黒

2016y06m28d_001609977.jpg

こぼれる乳溢れる愛をしっかり
受け止める極小サイズのビキニ
見えそうで見えない最上級の代物

キャントシーオッパイ

(´・ω・`)



第1位

金ビキニ

2016y06m28d_001621238.jpg

THE王道 王者の証
美しさ・品位・エロさ
言わずともダントツで一番のコスプレ

パーフェクト・ゴールデン

(´・ω・`)


ここで全く関係ない
ある意味??コスプレをピックアップ!



◇番外編◇

ポリス

2016y06m28d_001635028.jpg

このコスプレ 再現度高め
時々ホイッスル付き、、、、
咥えさせながら漏れる吐息と
ぴいいいいいいいいの音

ぴい 

ぴいいいい  

ぴいいいいいいいい!!!


何とも面白い
アブ・ノーマル感がまたいい!

ポリス・コールアウト

(´・ω・`)

あなたはどういったコスプレを
選ぶのか!!

ちなみに
私のはげはコスプレじゃありませんよ

本日の一言
カナヅチはわたしのことです

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~おじいさんの時計~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

日曜日は

動物戦隊ジュウオウジャー

からの

仮面ライダーゴースト

からの

魔法使いプリキュア

からの

ドラゴンボール

からの

ワンピース

(´・ω・`)

今のこどもは
日曜日楽しいだろうな(´・ω・`)

ところかまわず
むらブログ更新


タイトル



むらブログ

Q&Aコーナー(´・ω・`)


本日は
お仕事後
オツカレサマンサ♪
の女の娘

(´・ω・`)

6371.jpg  

はてはて??

これは・・・・・・・・

・・・・・・・

(´・ω・`)


まさかの緊急事態!


撮った私が
何か忘れてしまった!!!


(´・ω・`)


これはいったん忘れて



恒例???
自画像はこちら!
nigaoe.jpg 

ぷるるんハイタワーぼたんちゃん
■ぼたんちゃんの詳しいプロフィール



んんん


可愛らしいね
ほっぺぐるぐる


実際は
61671_10_20160530232159.jpg
こうですよ



【むらはげ流 ぼたんちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

ぼたんで~~す(*^^*)

ぼたんちゃんは長身176cm 俺は175cm



~最近楽しいこと~


これを書いているとき

ナイス模範解答!うれしいよ



~いずれしたいこと~


出雲大社に行きたい 恋愛の・・・・・・

わかるよ乙女君(´・ω・`)



~自分にあだ名をつけるとしたら?~


のっぽさん

即答!



~働き者?怠け者?~

働き者

負けてられないね~~(´・ω・`)


~オナニーは週何回する?~


3回

さんっっ!(´・ω・`)



~最高絶頂回数は?~


4回

わてなら貧血で倒れてしまいそうでやんす



~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


右乳首

ほむほむ(´・ω・`)

6369.jpg 
これが上から落っこちてきたら・・・・・・・

ニュートンのリンゴ??
いやそれ以前に
身長ちょっと分けて

(´・ω・`)


~最近興奮した時~

テレビのキスシーン

あっやっぱり乙女(´・ω・`)



~むらはげのことどう思う~

特にありません

俺も、、、ちゃんと、、生きている人間だからね!


~最後にむらはげ書いてみて下さい~

nigaoeeee.jpg 

 光輝いているね(´・ω・`)
ちょっとさわやか~~


とまあ
こんな感じ!!!


それでも強引??にいただいちゃいました

自撮り写メ
6370.jpg 
性格おっとり長身美女は私のことです

みんな
ハニカミ彼女
週末出勤に注目だぜ!


ヤッホー ヤッホー ヤッホー

本日の一言

ドクさんQ&Aを超えたい

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~明日の降水確率90%やで~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

そして おはようございます!

昨日は雨が降ったり止んだり
最近の梅雨模様・・・・・

なかなかやっかいですな(´・ω・`)
20130908214316fd5.jpg

そのせいか
傘が大量にお店に置いてあります

そして私、雨の日はより一層ハゲが増しております

マシマシ

(´・ω・`)

・・・・・・

ということで

本日も始まりました!
むらブログ!!!

タイトル
お店には雨男はいない

ただこの時期
どうしてもが降ってしまう

それはしょうがないこと
6511.jpg

これ以外にも、大量に  (´・ω・`)

いっそ猛暑でいいから
晴れてくれれば

・・・・・・・

んんん????

6510.jpg

きみは雨女??

それともこのむさくるしい空間を
癒してくれる女神

(´・ω・`)

そんなことはどうでもいい

このじめじめを
なんとかしてもらえませんか?


じゃないと
nukumizu01.jpg
まずいね

そりゃまずい


ぱあーん
6506.jpg

ここは室内

それでも関係ない

彼女も雨は苦手なのだろう

だからこそ
念には念を重ねて
身を守る

うん
わからないことはないよ

6508.jpg

今はまだ紅葉の季節じゃありません「もみじ」ちゃん
■もみじちゃんの詳しいプロフィール

君は'もみじまんじゅう'のもみじちゃんではないか?

かさがお似合いのこと
それでも
ここは階段だよ

ほれ
傘とじなさい(´・ω・`)
6509.jpg

('ω')ノ

(´・ω・`)


それで俺の脂肪ぷにぷにしちゃだめだよ
たしかに太ってるけど
6512.jpg

あと言い忘れたけど
それ
俺の傘だよ

盗んじゃだめよ
いや
むしろあげるよ
自分をしっかり守ってね

6513.jpg
(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞ

おーけー
終電だね

写真ありがとう
早くおかえり
 6507.jpg

ポジティブシンキングもみじちゃん!
ルックスはさることながらプレイも◎♪
素直で愛くるしい彼女だね♪

ちなみに
雨は降っていなかったぜ~


明日も10時から出勤(*‘∀‘)!

本日の一言

階段むちゃくちゃ暑い

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

深夜の突発 パイテロ画像!

深夜に突如行われる

おっぱい好きの人のために行われる
おっぱいみて性欲かきむしる
名付けて
パイテロ


P2220018.jpg
半球型おっぱい
ノーマル巨乳

P2150425.jpg
下垂型おっぱい
スライム巨乳

P2150171.jpg
お椀型おっぱい

小麦肌爆乳

P2430117.jpg
スリムおっぱい
綺麗美乳

P2410065.jpg
超重力型おっぱい
圧迫巨乳

P2370374.jpg
三角型おっぱい
張り巨乳

 P2310333.jpg
円錐型おっぱい 

通称ロケットおっぱい

 P2510504.jpg

釣鐘型おっぱい

ノーマル巨乳


 P2490114.jpg
寄せおっぱい

みんな見てほしい

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~スプレーはVo5派です~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

そして おはようございます!

先日
あまりの腹痛
トイレに駆け込む寸前であった
6433.jpg

ただお尻のニキビ本当に完治したため
これまで座ることも大変だったが
もう大丈夫!

これで夏は乗り切れる(´・ω・`)

今が絶好調の男
ココからはじまる

タイトル



私、以前ブログでもお伝えしたように
髪の毛セットするのが苦手

(´・ω・`)

そんなこともあって
ワックスはほとんどしないことになっている

6393.jpg

それでもたまには・・・・

何て日もある

ただその場合
誰かにやってもらうのが一番だが
(´・ω・`)



そんな時
私に訪れた後光の光


('ω')ノ


(´・ω・`)


あなたが・・・・

そういうことか!


なら手伝ってもらいましょ

まずはほれ
6395.jpg
そうだ!

いいぞいいぞ

君は出勤少ないから
サングラスつけて
しっかりと手伝ってもらうよ!


ほいっっ!
6392.jpg
上京ファイティングガール「なお」ちゃん
■なおちゃんの詳しいプロフィール


君はワックスの申し子なおちゃんではないか?

ありがとう

そういうことだよ
君にもとめていることは・・・
6394.jpg
('ω')

(´・ω・`)

('ω')ノ


(´・ω・`)
6391.jpg
んんん

完璧だ!

今日もスマートに
ハゲが目立つよ

私満足アルヨ(´・ω・`)

6396.jpg

伸びしろ抜群未経験なおちゃん!
頑張る姿に感動!緊張している姿に萌え♪
本当のピュアとは彼女のことだね♪

過去一番のどや~~~

どや~~

(´・ω・`)!!!



Good luck(*‘∀‘)!

本日の一言

最後に頭くしゃくしゃ

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~みつかん大人気~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近の熱帯夜

ただ暑く寝苦しい
それはそれは
寝不足に陥る私

2500円にて扇風機購入したが

しょうがない

クーラー解禁するか?


(´・ω・`)
ということを
常日頃考えている むら であった

そんなこんなで
本日もむらブログ更新


タイトル



今回は新企画

むらブログ

Q&Aコーナー(´・ω・`)

このコーナーは文字通り
女の娘にQをしてAしてもらう
企画になります

普段の無修正画像で
ど~しても

ど~~しても

ど~~~~~しても!


サングラスを拒絶する女の娘
(写真に自信がないんだとかかんとか・・・・・)

ピックアップして取り上げます
いわばレアキャラ

そんなレアキャラ
私、解剖するぜ!

内容は・・・・

・・・・・

いつも通りだ
気にするな!

(´・ω・`)

本日はこの娘!

6345.jpg

豆乳大好き???
いやいや

こんなもの頂いてるぞ
ゆずううnigaoe
'好奇心旺盛は私です'ことゆずちゃん
■ゆずちゃんの詳しいプロフィール


これは!
意外に上手い
ある意味自分を捉えてるね(´・ω・`)


実際は
2-390.jpg
これです


【むらはげ流 ゆずちゃんQ&A】

~まずは自己紹介~
(=^・^=)ゆずぽんです(=^・^=)


君はたしかにゆずぽんと言う愛称があるね


~最近楽しいこと~

お家に帰るとき

しっかりと働いている証拠だね


~いずれしたいこと~

犬を飼うこと


特に大型犬が好きな模様


~自分にあだ名をつけるとしたら?~

・・・・・


ということで君は「ウルトラの母」だね
包容力溢れてるからね


~働き者?怠け者?~

怠け者!

そうかい、たしかにのほほ~ん感は時々あるね


~オナニーは週何回する?~

気がのれば毎日!


ドエロ最高(´・ω・`)


~最高絶頂回数は?~

3回

世界のナベアツかな?


~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~

左乳首

ふむふむ(´・ω・`)


6347.jpg
たしかにこのおっぱいは
感度も抜群か・・・・


~最近興奮した時~

むらはげが'主任=帝王'の靴下の匂いを嗅いでた時(*‘∀‘)


彼は無臭だからね~(´・ω・`)


~好きなおもちゃ~

シルバニアファミリー(*‘∀‘)


それは回答の趣旨がちがうよ(´・ω・`)


~最後にむらはげ書いてみて下さい~

muranigaoe.jpg
悪意シカカンジトレナイヨ
カナシイヨ

・・・・・・・・

ということで
ゆずぱいは
 
どでかい

これは・・・・・
6343.jpg
抜群!!!

みんな
天真爛漫な彼女
なかなか手ごわいぜ!


Oh!クレイジー(*´▽`*)!

本日の一言

最近頭にできものが・・・痛い

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~誰しも憧れはある~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!
おはようございます

本日は女の子特集
一旦休憩。。。。

だれも得をしない?
むらブログ
雑談コーナー

タイトル雑談

~プロフェッショナル ぷるるんの流儀~


ひとり
黙々と仕事をする男が
グランドビル2Fにいた。

少し焼けた肌、細身で
ただ筋肉質の男性。

かれは何も言わず
黙々と目の前の
仕事をこなす

そんな彼に聞いてみた


仕事の楽しさとは


「とくにない、ただ皆が楽しくなってもらえればそれでいい。。。。。」


一種の経営者なのであろうか?
この一言に全てが込められていた

彼は入社以来、常にストイックに働いてきた
それは自分の立場が変わってもそうしてきた

そんな彼に不満を持つ者はいない
彼の足跡が証明してきたのだから。。。。

そこで私は彼に聞いてみた

どうしてそこまでストイックになれるのか?


「暇だから・・・・・・」


彼は決して変わり者ではない
自分のやるべきことをひたすら追求していくことが
好きなだけである

たまたま就いた仕事がぷるるんGANGであり
例え普通のサラリーマンだったとしても
彼は今まで通り働き、今のような選択をしていただろう

そういう意味では運命なのである
彼が池袋にきたのは・・・・・

彼の夢


「普通に暮らすこと」


決して彼は無欲ではない
全てを手に入れてきた彼だからこそ
言える至高の言葉

私もいずれはそんなふうに
言えるようになりたいものだ


これからココでどうしたいのか?


「歴代で一番楽しく、感動できる場所をつくりたい」


最後はしっかり締める
それがまた頼もしい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった

つまずいている あいつのことを見て

本当はシメシメと思っていた

誰かを許せたり 大切な人を守れたり

いまだ何一つ サマになっていやしない

相変わらず あの日のダメな ぼく


ずっと探していた 理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけれど

ぼくが歩いてきた 日々と道のりを

ほんとは“ジブン"っていうらしい


世界中にあふれているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ…

“あと一歩だけ、前に 進もう"

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪


彼は'主任'

池袋
夜の帝王

そんな彼に
今後も
注目していきたい
6403.jpg

彼はトイレ掃除も欠かさない

本日の一言

たまにはこいうのもありでしょ

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■