FC2ブログ



【第1乳】乳は店で揉め!電車で揉むな!







こんにちはドクです。
皆さんお久しぶりです。
帰ってきましたドクブログ。

FC2に引っ越してドクブログ再開です!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

特にネタも無いので
ドクの身の上話でもしましょうか!(え!?)



最近の出来事と言えば
ドク初の海外旅行へ行ってきました。

行先はバリ!!(° ꈊ °)✧キラーン

飛行に乗ること大体7時間!
夕方17時頃到着したのですが

蒸し暑い

外出た瞬間腕がベタベタに・・・
そうこうしているうちにホテルへ。

ヌサドゥア地区のホテルに宿泊!
そこそこ綺麗なホテルで一安心です。
当日は軽く飯と酒を飲んで就寝(p*・ω・)p

そして2日目。
ちなみに今回の旅の目的は
買い物とマリンスポーツ!
そして風俗・・・(人◕ω◕)

まぁ、とりあえず買い物へ!
クタ地区までタクシーで行き
(初乗り大体70円くらい)
街をぐるっと見るために
馬車で1週回ることに。

へー
はー
ほー
とか言いながら回ってると・・・

「日本人!?」

と、声を掛けながらバイクで
追いかけてくるおっさんが・・・
初見で怪しそうなおっさん。

「俺ね、大阪に2年いたんだよ」
「何探してるの?安いお店教えてあげるよ」

と、ややカタコトの日本語で熱弁。
せっかくだから行ってみるかってことで
馬車から降りておっさんのバイクに乗車。

やたら抜け道みたいなところを行くので
乗ってるときに「騙された死ぬ」と、
3回くらい思ってましたが無事到着。

しまむらみたいな市場で服が安い!
日本円で1着300円くらいです。
買い物終え、外でおっさんと話したら
バリで数店舗のお店を抱えている
経営者のおっさん・・・おっ様でした。
(ドクは権力に弱いのです)

バリの色んなところを案内して
くれるというので任せることに。
もちろんムフフな場所も( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

長くなったのでまた次回!
女の子情報もその時に掲載します☆



ドク─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[PR]

