FC2ブログ

【タカPブログ】二週間海外旅行に行ってきました(^^)/

おはこんばんちわ!
タカP
です!

まずタイトルは嘘です!!
生まれてから一度も海外旅行行ったことない(´・ω・`)
行く予定もない(´・ω・`)

二週間ブログを更新しなかった理由は・・・

ブログの存在すら忘れてました( ;∀;)

「ブログ更新 言い訳」
で検索すると出るわ出るわ…みんな誰に言い訳してるんだろうね^^

僕は言い訳しません!!!
もう一度言います!!

忘 れ て ま し た ! !

ごめんなさい( ;∀;)

久々にまたちゃんと書こうと思ったんですが
もう火曜日になっちゃったんで来週から本気出す(^^)/

来週までに「Hu-lulu」と「滝野川大勝軒」食べたいなぁ。。。

来週乞うご期待で(^^)/

タカP明後日誕生日(^^)/
プレゼント募集中(^^)/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【タカPブログ】口の中ヤケドすると結構治らなくてつらい

おはこんばんちわ!
タカP
です!

突然ですが最近驚いたことを言います(^^)/
池袋の海神が潰れてるぅ~~~~~~~~!!!

海神というのは、新宿でかなり人気な魚介塩ラーメンのお店で
新宿だと並んだりしてるくらいの名店です!(僕はあまり好きではなかったけど…)
池袋と新宿、距離的にはすごく近いのにやっぱり求められる味は違うんですかねぇ…

けどその跡地に出来る沖縄居酒屋が気になるからまぁいいか(^^)/

そんなこんなで今日もお付き合いください!

【ぴい散歩】

今日はココに決めた!

【ラーメン むてっぽう 西池袋店】
むてっぽう
詳細はコチラ

実はこちらのお店最近初めて行きました(^^)/
なのでまだまだ調査中なのですが印象強いので書きますー(*ノωノ)

まずここのスープ…あっつい!!!!!!!!!!!!!
いやほんと舐めてかかると本気でヤケドするくらい熱い!!!!!!!!!!
猫舌の方は気を付けてね(^^)/

肝心の味ですが、かなりしょっぱめの魚介スープ!
この熱さ、このスープの味・・・
どこかで食べたことあると思ったら「もちもちの木」にそっくりな気がする…
もちもちの木は埼玉の白岡というド田舎が本店で新宿にもあるから食べ比べてみてね(^^)/
最後に食べたの五年くらい前だから似てなかったらごめんなさい(´;ω;`)

ここは煮卵が絶品(^^)/
しかもなんとなんと券売機の横に募金箱がありまして
そこに30円以上募金すれば食べられるという格安仕様!

むてっぽう募金
300円入れるから10個テイクアウトできないかな・・・これでビール飲みたい(*´ω`*)

ぜひ皆様行ってみてヤケドしてね(^^)/

最後にお知らせ!

ぷるるんGANG・・・今日から水着の写真になりましたー(^^)/

水着

巨乳ちゃんのビキニ画像が勢ぞろい( *´艸`)
これから毎日更新されていく(予定)なのでお気に入りの女の子の画像を要チェックや!
wpid-20140516_073504.jpg

最近YシャツがきついたかPでした(´◉◞౪◟◉)

【タカPブログ】家系ラーメンはおかず。主食はにんにく

おはこんばんちわ!
タカP
です!

昨日は突然のむらブログ更新で驚きましたね!
僕はさらに驚くことがありまして、なんと先週は木曜日、金曜日、土曜日が更新されてない・・・
担当誰だったかなー・・・?

木曜日
よしお
金曜日
むら
土曜日
U

全員遅番やないかーい!
帝王の威厳が薄れてきているのでは・・・?

こいつらはクビにしよう(^^)/
新スタッフ急募(^^)/

ということで、皆様憂鬱な月曜日ではございますが、美味しいラーメンでも食べて
元気だしましょーってことで今日もいきまーす(^^)/

【ぴい散歩】

今日はココ!

【武蔵家 池袋店】
武蔵家
詳細はコチラ

皆様、家系ラーメンは好きですか?
ここは池袋に住み始めたから一番よく行ったお店です!(実はこないだも食べた)
ご飯に迷ったときは武蔵家(^^)/
池袋に引っ越してから太った10キロはここで大半作られたのでしょう(´・ω・`)

家系ラーメンの特徴は自分の好みで味を変えられること!
僕は、麺固めで毎回頼んで、気分で油多め、味濃いめで頼みます(^^)/
少なくしたことは人生で一回もない(デブ)

また、食べ方にもこだわりがあって、家系ラーメンって大抵、にんにくがテーブルにあるんですけどそれは絶対にスープに混ぜない!チャーシューの上にのせる!んで、麺に直接つけてすする!

これがうまい…

次の日デートの予定ある人はダメだよ(/・ω・)/
デートをキャンセルして、下の動画を見ながら一心不乱に食べましょう(^^)/



では最後にライブ感(?)がたまらない女の子の紹介でーす(^^)/

【ももちゃん】

ももちゃんの詳細プロフィールはこちら

黒髪!
細身Iカップ!
A〇Bにいそうなルックスの女の子!

(つまりライブ感(?))

売れない理由が見つからないくらいの女の子です(^^)/
なんと最速二日目でリピーター様もかえってきた!!

212140.png
正直僕が入りたい
ぜひぜひ、皆様一度このももちゃん入ってタカPに感想を教えてください!
タカP悔しがります・・・(´・ω・`)
ただ、出勤時間もあまり長くなく、このスペックの女の子なので予約は必須です(^^)/
お早目のご連絡を!

家系ラーメン食べたくなったけど仕事中だから我慢するふりをするタカPでした(´◉◞౪◟◉)

【タカPブログ】最近映画何見たの?って聞くとみんな口をそろえて「コナン!」って言う(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

先日のむらハゲのブログは皆さん見ましたか?
いやぁ…さすがむらブログ!やっぱり面白いなー!
前回の更新が5/18(木)だったので
5/19(金)とあわせて二日連続で
むらブログ読めると思ったのに更新されてない...(笑)

金曜日はむらハゲじゃなかったかなー?
コナン 

そんなこんなで今日は月曜日!今日もやります(^^)/

【ぴい散歩】

今日紹介するとこはこちら!

【生粋 池袋本店】
生粋
詳細はコチラ

東京でも数少ない(というよりココだけ?)サンマラーメン専門店です!
店の前から漂う焼きサンマのいい香りが非常に食欲をそそります。

実際にスープを頂いてみると香ばしく焼いた焼きサンマを煮出したような
本当に焼きたてのサンマが液体になったような香ばしい秋刀魚の風味があります。
この味はココでしか味わえない味ですねー!
麺も中細面でつるつるしていて、乗っている具もバランスがいい!
チャーシューもとろとろしてて美味しい(/・ω・)/

惜しむらくは若干店の衛生面が気になるくらいかな...(笑)
気にする人は気にすると思います!僕は無神経人間なんでまったく大丈夫(*'ω'*)
かなりオススメのお店です!(^^)/
行ってみてほしいけどこれ以上混んでも困るから来ないでも欲しい…


最後に生粋と同じくらいオススメの女の子の紹介です(^^)/

【ひまりちゃん】


ひまりちゃんの詳細のプロフィールはコチラ

初めて会った時に「目ぇデカっ!」ってのが第一印象でした(笑)
目が細くてよく「開いてるの?」って聞かれるタカPからしたら憎い…うらやましいかぎりです!
紹介文にもある通り、当店でも最高級のルックスです!
また性格もおっとりとして喋り方がかわいい(^^)/
SSS級でオススメです!かなり予約入りやすい女の子なのでお早目のご連絡を!

最近僕のおなかが大きくなりすぎて妊娠しちゃったかなって思ってるタカPでした(´◉◞౪◟◉)

【タカPブログ】隣が繁盛してるとメンタルやばそうだよね(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

最近ほんとにブログの更新サボりがちですね!!
全員ぶっこぉすぞ^^

「どうせ最後まで更新しているのは大概私・・・・・」

とか書いてたむらハゲまで更新してない!!

o0300030012632392705.jpg

真っ先にやめそうな僕が続いているのは読んでくださってる皆様と
池袋の美味しいラーメン屋さんのおかげです^^
皆様ありがとうございます!
拍手押してね^^

ということで今日もやります(^^)/

【ぴい散歩】

今日はココ!

【麺屋 まるはな】
まるはな

詳細はコチラ

マルスマーっす!!!!
あ、間違った。
まるはなーっす!!!

ここは以前紹介した「麺処 花田」の系列のお店で場所も隣にあります!
実はこの店舗、「花田となり」→「ひまわり」→「まるはな」といろいろマイナーチェンジしてきた店です。(マイナーチェンジといえば聞こえはいいけど潰れてる)

ここは一言でいえば濃厚タンメンが売りのお店!
花田の大行列と比べこちらは並んでるどころか満席になってるのも見たことないお店なのですが
その反面、味は絶品!!!

麺はおそらく花田さんと一緒の太麺で食べごたえはばつ牛ン!!
スープも普通のタンメンとは違い、鶏がらと豚足でとったスープにカブのペーストを使ったベジスープ!少しとろっとしていて濃厚な味は絶品です(^^)/
乗っている具青梗菜、ニラ、キクラゲ、もやし、人参、白髪ネギ辣油掛け、豚ミンチ、キャベツと具沢山で、さらには豚バラ炙りチャーシューが分厚くて柔らかくて...
チャーシューは花田よりうまいかも…

さらにさらに最近、限定メニューとして出た赤みそタンメンがヤバイんです!
まるはな辛みそ
正直、花田の味噌ラーメンと味ほぼ変わらないから並ぶのめんどくさかったらこっちで食う方がいい

なんでこんなに行列に差がでるのかわからないくらいのクオリティですので
ぜひこちらにも足を運んでみてください(*ノωノ)

ここら辺はおいしいラーメン屋さんが多い激戦区だなぁ...

池袋は巨乳専門の風俗が3店舗も(もしかしたらもっとかも)ある激戦区ですが
もちろん当店はその中で
NO1!!

毎日新人も多数入店しておりますのでHP、メルマガお見逃しなく!
wpid-20140516_073504.jpg

最近パーマをかけたらめちゃくちゃイジられるタカPでした(´◉◞౪◟◉)