FC2ブログ



【9乳】また同じような話で本当にすみません


今日も今日とてこんばんは。
いや、こんにちは。
ドクです。

054135d8dc100ff3e3d3984fb8ecf58b_400.jpg

久しぶりの更新です。
いつ振りだろうな~って
確認していたら2/10以来。
(意外と更新してた)

と、思っていたら。
1ヶ月半も経ってる。
(全然更新してなかった)

よく見ると下書きで終わっていて
まさかの非公開になっているという。
(つまり4か月振りの更新)

ドクブログなのにドクが
一番更新していませんね。

しかも前回が非公開なので
ブログやプロフのバナーに
突如として現れたタカPの
えび反り画像が意味不明に
なってしまいました( ノД`)

素材1

て、ことでタカPからで恐縮です。

index.gif

いつ見ても素晴らしいエビ反り。
プロバスケット選手でも舌を巻く
トリッキーな着地はもはや芸術。

むしろ意味があるのか?

という疑問しか出ません。
ちなみに凡人がやると捻挫する
可能性が高いので真似せずに。

話は変わりまして…

最近プチ新人ラッシュです!
3月乳店も激熱でございます!
ちょっとしたご紹介を(*'ω'*)

テーマ
速攻で本指名が返ってきた
期待度マウンテン級の子達


※注意※
コメントに関してはあくまでも
ドクが喋った感想を元に書いてます。
ので、感覚です。そう、感覚。

①みるくちゃん(3/4入店)
milk.jpg

プロフィールはこちら

皆をだまらす一撃必殺のおっぱいは
巨乳界のリーサルウェポン!!( *´艸`)
で、でぅえかぁい爆乳Kカップ!
ホントめっちゃでかい!!

(そう言えばバリの人はみんな
めっちゃじゃなくてめちゃって
言ってたな~なんつって)


しかも業界未経験という箔付☆
でも、喋った感じは未経験とは
思えない落ち着きっぷり(/・ω・)/

でも、本指名続出はサービス良好の証!
今後も期待したい新人さんです!
あ、出勤数少な目(´;ω;`)ウゥゥ

②じゅんちゃん(3/16入店)
jun.jpg

プロフィールはこちら

実はこの子は半年前くらいに
すこ~しだけ在籍してたんです。
半年振りに戻ってきた彼女を見て
驚いたのはめちゃ可愛くなった!!

言い方悪いですけど(じゃあ言うなよ)
以前は少し地味さがあったイメージ。
ただ、今は髪型も化粧(かな?)も変わって
美女に大変身してしまったわけです!

もちろん本指名続出でございます☆
最近ハゲ…間違えました…ヒャゲ(むら)が
取り上げたのでそれ見てくださいませ!



③ゆめ(3/19入店)
yume.jpg

プロフィールはこちら

こちらの子に関してはドクまだ
遭遇しておりませんので不明。

面接担当者曰くかなり良い子!
とのこと。う~ん、曖昧ッ!!!!
でも早速リピーターさん到来!

知らないなら書く必要ないだろ!
って感じですけど、これがドクブログ。
ドククオリティなんです皆様|д゚)

あとはヒュアゲ(むら)に任せます。

④ひとみちゃん(3/24入店)
hitomi.jpg

プロフィールはこちら

期待の新星でございます☆
ルックス抜群でエロスイッチ全開の子。
愛嬌も抜群で言う事ございません!
しっかりボリュームIカップ☆

な、なんと2日目にてリピーターさんが…
優秀すぎるスタートダッシュ(; ・`д・´)

近いうち、デコがひろ杉内(むら)が
取り上げることになるでしょう…

やるようにドクの権力使って杉内に
近いうちにあげてもらおうと思います。
そう、、、権力という名の圧力で。

6483595.jpg

さて、今回も内容がスカスカの
ドクブログをお送り致しました(^◇^)

ドクが風俗で遊ぶ時は
どんなに可愛くなくても、、、
どんなにぽっちゃりしていても、、、
どんなに口が悪くても、、、

サービスが良ければ結果オーライ!!
リピーターは当店で女の子を判断
するための指針となっております。

4月は新人ラッシュの予感!
今後も面接でIカップやらKカップが
控えておりますのでHPは要チェック☆

4月1日にも出勤が決まったJカップがいますね!
おっぱい画像見ましたがおそらく
J以上は余裕であると思います!
しかもめっちゃドスケベみたい。

P3240023.jpg
※モザイクかけてますがHPに載ってます

今後もたくさんのおっぱいを
提供していきたいと思います!
ぷるるんGANGを宜しくお願い致します!!!!

てか、俺ブログながッ!!!!!!!!!



ドク(`・ω・´)



◆PS◆
最近『ノゾキアナ』というエロ漫画を
夢中になって全巻見てしまいました。

エロ抜きで非常に面白かった。
共感してくれる方は拍手!!!!
を、押して下さい('ω')ノ←

07230661.jpg

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

【第8乳】アンケートって素晴らしい( *´艸`)

今日も今日とて
こんちは。

ドクです|д゚)

500x333xb8cd68d6f9246b445c1955bf.jpg

今日は雪予報ですね。
外が寒すぎます…

そんな寒い時には
PC作業をカタカタと。

そして

フゥ~(-。-)y-゜゜゜

っと思ったのです。

新しく入った女の子。
初日のアンケート。

あ。

ご利用のあるお客様は
なんとなく見たことが
あるあのアンケートです。

5段階表記で〇を
つけるシステム。

でも、いまいち
わかり辛いのでは?

と、ドクが思った。

183x173x7ebcbac58f60075882de4349.jpg

つまりアンケートの方法を
変えてみよう(; ・`д・´)!!

てんわけでこんな感じに。

しおん

れん

本日はお試しに☆
点数が妙にリアルです!

でも!!!!!

サービス向上のため
ドク頑張ります(^^)/

430x323xf61096dde485ec3fc31ff68b.jpg

皆様是非サービス向上のため
ご協力お願い致します!!

では、こんだけでした!


ドク_(┐「ε:)_

【11月イベント】ラブマッチング

今日も今日とて
こんにちは。
ドクです。

最近はすっかり
寒くなりました。

369x383x11b3e69f7070b37c1f57090f.jpg

今月のイベントは
皆様見ましたか?

イベントバナー

 ラブマッチング! 

あ、ドク考案です。
こんばんは。

合言葉イベントから1年…
今度はメッセージ機能を
使ったイベントを考案!

やり方はいたって簡単!
(PCの場合)

ブロク画像①
①まずは写メ日記で
気になった子の
名前をクリック!

ブロク画像②
②マイアルバムに登録

ブロク画像③
③会員の方はログイン!
非会員の方は登録!

ブロク画像④
④女の子に
メッセージを
送る

以上でOKです!
後は入力するだけ♪
( *´艸`)

スマホも大体一緒っす。
簡単です!

これまでは
メッセージの
送り方です。

今回の趣旨は
大きく言ってしまえば
失敗しない風俗遊び!

まぁ、大きく言えば!

現状女の子を生で見て
遊べるのなんてマカオ
くらいしかありません!
(多分)

メッセージで疑問を
ぶつけてしまいましょう!

もし自分なら…
※惜しげもなく言います
※引かないでね


【A子ちゃん】
154cm 98(G)/59/89
顔/全体にモザイク
だった場合。


『誰に似てるって言われる?』
まず顔を調査

『チャームポイントは?』
ドクにとって目が重要

『体型も細そうだよね~?』
そんなことないよ~
からの心理的分析

『どんな感じのMなの?』
ドクの大好きな
イ〇〇〇〇〇に
耐えられるか…
(ドクキモいな)

『乳首責めはどう?』
最近ハマってます

『趣味は?』
ここにきてジャブ的な

『朝は出れないの?』
ドクは遅番なので
夜はいけない法則

などなど…

その時

この子だ!!!!

と、思ったら
予約を取りましょう!

伝えることは
以下の4点です。

①11月2日11時~
②メンバー(店利用有)
③90分コース
④ドク タロウ


これを女の子に
伝えればOKです。

!!注意!!
必ず予約時間の
1時間前に店に連絡を!
無いとキャンセルに
なってしまいます↓

今回の場合だと
予約時間が11時~
なので10時にTEL
で、問題無いです!

ぷるるんGANG
03-5391-3336

で、更に更に今回は
メンバーズカード持参で
50分15000円ですが
イベント割引適用で
50分14000円です★

未だかつて予約時の
割引は一切として
ありませんでしたが
今回は大盤振る舞い!

是非有効に活用を
してください( ;∀;)



ドク

【第7乳】後ろを振り返ると誰もいないけど上にいる



今日も今日とて
こんばんは。

ドクです。
あ、そのドクです。

昨日久しぶりに更新しました。
朝3時半くらいに終わって
達成感に溢れるくらいに。

明日が楽しみだ。

でも。

本日出勤してから見てみると
記事が無くなっておりました。

あれ、保存し忘れた?
いや違う。



これは・・・



まさか・・・



いや、そんな・・・



あのハゲだ。

1
2
3

ドクは一瞬で理解しました。
狙われている。

むしろ乗っ取られかけてる。
(もう乗っ取られてるか)

ドクは今後も細々と
更新していきますね。

昨日載せるはずだった写真。
どうぞ。

1-390_201609210338406f8.jpg

I Cup

りりか
りりか2
りりか3
りりか4
りりか5

オールオプションOK!!

写真以上にルックス抜群

ドMで痴女の最強プレイ!


愛嬌も抜群ですぐ~~~に
打ち解けられること間違いナシ!!

入店数日目ですが期待度大!
是非一度予約の上遊んでみて下さい!

では、本日はこんな感じで!



ドク_(┐「ε:)_



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■



【第6乳】美乳サイコー!

こなぬちは。
今日も今日とてドクです|д゚)

ムラブログのはげた人が
アクセスランキングが
どーのこーのと٩(๑`ȏ´๑)۶

751x436xb470e4f191c79df250d60ace_201607071821004a9.jpg

これが言いたかっただけです。
俺の方が上だよ。ってね。
(小物感(; ・`д・´))

ところで

どうやらこの世には
『美おっぱいコンテスト』
と、なるものがあるらしい。

女性目線での選出となるため
それが新のおっぱいではない
と、ドクは思うわけなのです。

だったらやろうじゃないですか!
おっぱい美乳コンテスト!
いつか!やりたい!

本当に!

皆さんを巻き込んで投票制に!
それにはこのブログの知名度を
もっとあげていかないと!!!

頑張れむらブログ

ということで本日は
「新・3大美乳列伝」
勝手に開催します('ω')

209x250xa8d851e57bf8a6a3bbd2a4c2.jpg

まず有権者に訴えたいのが
(あ、なんか恥ずかしい)
美乳は芸術だということ。

見てるだけで癒される。
最高峰のおっぱいをご紹介
(`・ω・´)ゞ

と、思ったらHPに美乳ランキングが
できあがってるぅぅぅぅぅぅぅ!!

て、ことで今回は番外編!
ドクが独断と偏見で選ぶランキング!
こっちの方がリアルでしょ?ぇ

あおい
あおい乳

予約困難ランキング1位!
本指率90%オーバー!

これはドクがクリスマスの
撮影をしている時のお話。

おっぱいを揉んでいる動画を
撮影する際に見たものは

クソ綺麗な乳!!

なんつー美乳!!
美しすぎるフォルム!!
感動すらしそうな勢い!!

葵(あおい)の花言葉は
西洋の言葉で『豊かな実り』
名に恥じぬ素晴らしい乳!
(ナンカドクカッコイイ)

予約取れた存分に堪能を
しちゃってください(*‘∀‘)

そよ
そよ乳

出勤少なめ!
予約殺到!
リピーター殺到!

こちらも綺麗なお椀型!
揉みやすく設計されてます。
(あ、豊胸じゃないですよ)

ハリのあるおっぱいに
さりげなさの残る乳首。
興奮する乳輪のカラー。

おっと~りとした性格で
妹系っていうんですかね。
なんだか守ってあげたくなる。
そんな雰囲気あります('ω')

こちらもオススメです!

らん
らん乳

ドクが写真を漁っていたら
やたら綺麗なおっぱい発見。

と、いうより乳輪の位置?
まるで計算されたかのような
綺麗すぎる配置に見惚れます。

つまり重力に負けない乳!
素敵な乳でございます!

性格は大人の女性!
スラっとした感じがGOOD!

リピーターさんも急上昇中!
非常にオススメですよ^^

400x300xebc233a50998c21d5090cef8.jpg

写真がバラバラなので
伝わりずらくてすみません!!

綺麗なおっぱいはパネルの
美乳シールが目印になっています!

美乳

いつか投票制を・・・
そんじゃドクでした!


ドク_(┐「ε:)_



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

