FC2ブログ



【むらブログ】~ニコ襲来!~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

そういえばこの方、引退しちゃいましたね

2016071400202_1.jpg


この画像だけでわかる方もいるかもしれませんが!

そうです、大人気女子プロゴルファー
「宮〇藍」選手!!

私、悲しい限りです。
正直、おおきな接点ありませんが、私の母方が沖縄出身ということもあり
彼女にはちょっと思い入れがでてしまいます。

まだまだと出来ると思いますが
これも引き際の美学というやつでしょうか??

私もおでこの引き際の・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、ジョークにすると失礼なので
この辺で!!


(ただブログを書くとついつい調子乗ってしまうんです・・・・(´・ω・`))

という事で
正直曜日関係なくなっていますが!!
本日日曜日、従業員更新フリー枠で発動しますっ
むらブログ!!



タイトル

それはそれは
ちょっとした空き時間のお話・・・

そこに唐突に置かれていた

それはこちら!!


1_20170528055003c3e.jpg

はい、電マ!!

電マって素晴らしいよなああ!!
なんたって腕が疲れない!

そうです!私、あまりにも運動していないため
風俗に行くと大体汗だく・・・・・

そして貧血気味になるという・・・・・・

か弱い乙女、むら

(´・ω・`)

さすがにランニングしなければ!!!!

なんて妄想していたら
まさかの
2_20170528055004a37.jpg

・・・・・・・・・・

!!!!

電マ、、、、起動させちゃうのおお????

それはだめだよ!!
私物化したらダメだよ!!!

3_20170528055006a00.jpg

とりあえず電マ、回収致します!
代わりに電マ以上に刺激的なものがあるから
それを君に貸してあげよう!!!

ほいっ!!!
4_20170528055007dd5.jpg

これこれ
この自然の流れ!!

刺激的???サングラスをつければ
もうイったも同然!!

さあ
早くかけやがれ

とりゃ!!!!!
6_20170528055009459.jpg
 
ニッコニッコニーーーーー にこちゃん
■にこちゃんの詳しいプロフィール

きみは謎めいた困り顔美少女「にこにー」こと、にこちゃんではないか?!

しっているぞ!!
実は電マが好物という事を!!!

そして凄く気さくであるという事を!!!!

そして今から彼女は小悪魔になる・・・・・・・・

・・・・・・・・


んんんで
ちなみにその電マなにに使う予定だったの???

むむ???
7_2017052805501956d.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

12


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・えっ?!?!


8_20170528055021eac.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・まさか・・・・・?!

13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

あかんよ!!
それはあかんよ!!!

いっかい落ち着こう!!!!

(´・ω・`)

・・・・・・・・・

ちなみに

22_201705280550250e2.jpg

バイブバージョンもありまっせ!!!


それはコイツに差し込んだろ!!!

25.jpg

ありがとう!!!

おれの代わりに受け入れてくれたんだね。。。。。。
サングラス

今度から非処女だね
よろしく相棒

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ということで
ほぼほぼ私の妄想で終わるというブログ


(´・ω・`)

最後に
ぽんっ!!!!!
33.jpg
 
小悪魔??大爆発のにこちゃん!
時々でるなまり弁が癖になる愛嬌たっぷり☆
実は気さくで真面目な彼女だね♪



アデュー!!!!

本日の一言
運動はしないけど、毎朝ストレッチ30分やっております。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

【むらブログ】~センスの欠片~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

今日は金曜日でありません!!!!
それでもブログ更新するのは

最強の月一回イベント!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016y06m11d_024416616.jpg

ぷるるん日和


80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います


既にご予約多数、もしくはご予約満了の
女性もおります
ので、前もって
お問い合わせ
頂けると非常にスムーズに
ご案内可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
最近ニュースで話題の結婚報告・・・・

はい、結婚とはいまのところ1ミリも縁がない
それが私、むらです。

美男美女のカップルはいいですね~~~

私の場合は間違いなく片方は美ハゲになるという・・・・・・


bald2.jpg

って誰がハゲじゃい!

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

何の感情も持たずただひたすらにブログの文章を
タイピング
している
改めて、悲しい私、むらです

という事で
久々にやっちゃいましょう!
一人女の娘が写メ日記で告知しておりました
そうです、あの娘になりますよ!!
むらブログ!!!



タイトル

それはそれは
先日の0:00過ぎの出来事・・・・

いつも通りお店の扉を閉めて
電話対応へと移行するとき
彼女が現れた・・・・・

ギシギシとなる扉
a_20170516031438701.jpg

そこに現れた!
高身長??
の・・・・・・

・・・・・・・・


a1.jpg


・・・・・・・・・


むらだ!

むらがやって来た!!!

a2.jpg


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

というのは冗談にして!

この帽子
小さくて頭がパンパン!


もはや被れていないという・・・・・・
(ちょっとだけ私の顔もでかいですよ・・ちょっとだけ・・・)

(´・ω・`)




とりあえず返すよ!!!
a3.jpg

帽子被りすぎると頭むれてくるから気を付けてね。

ということで

a4.jpg

そんなに深く被っていないで


顔みせてちょーーーー!


のいっ!!!!
a5.jpg

意外に身長小さい ’チョコ○○○ジャンボ’ もなかちゃん
■もなかちゃんの詳しいプロフィール

きみは現役JD兼コスプレイヤーのもなかちゃんではないか?!

やあ
こんばんわ!!


今日もポーズが決まってるね!


ところでっ
a6.jpg

おれにも
ポーズ伝授してほしいな・・・・・

やはりコスプレイヤーはポーズが大事!
そこで もなか公認スペシャルむらポーズがあれば

今度から皆に自慢できる!!!

a7.jpg

ということで
ここから無茶ぶり!
考えて~~~~~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

という事で
完成したポーズがコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

a8.jpg

うんうん!!!!

これはいわゆる
これだね!!!!

a9.jpg

このヤンキーポーズね!!!

良いでしょう!!!
私にふさわしいではありませんか?!?!

それじゃやっちゃいます


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

3


2


1


ほい

a10.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

これは・・・・・
どうみても・・・・・


a9.jpg

ではなく・・・・・

・・・・・・・

これでしょ・・・・・・・


b_20170516031517eba.jpg

・・・・・・・・・

完全にやらかしちまった・・・
ああやちまった・・・
センスの欠片が一切ない・・



最近ふとったとはいえ

四股ポーズにしか見えない


写真を撮ったあと一人傷つく・・・・・・・


b5.jpg

そんなに面白いと傷つくので勘弁してください。
しかも後ろの白い’モヤモヤ’の所に
顔出しNGの池袋帝王も・・・・・

まあ帝王が笑うのであれば

今回は許す(笑)


ただこちらは成功!!!

b2.jpg

うんうん
それっぽいそれっぽい!!

ただやっぱり


b3.jpg

・・・・・・・・・・


b4.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・
まあ気を取り直して
いつも通り最後はコレ!!!

ぽん!!!
 b6.jpg

明るいニコニコもなかちゃん!
整ったルックスは本当にガーリーで最高に可愛らしい☆
激レア出勤の彼女だね♪


ちなみに
これからお仕事だそうなので
頑張っていってらっしゃい

b7.jpg

おれも
しっかりと四股ポーズじゃなくて
ヤンキーポーズできるように頑張ります・・・・・・

(´・ω・`)

本日の一言
そろそろタカPに黙ってもらいましょう。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~歌はぷるるんも救う~

 皆様こんにちわ~~~!(^^)!

最近食べ過ぎの食べ過ぎを繰り返し
やや???

いやもはやデブ・・・

いやーやってやりますよ!!

ダイエットしたる!!!
と言い聞かせている今日この頃

metabo.jpg

いやー

ここまではなっておりませんが

気合いを入れて

さっくり更新します!
本日も爆進中!

むらブログ!

タイトル

それはそれは約一か月前の出来事

そこに異変があった

1228.jpg

そうです
まばゆい光、
以前にもこんなことがあったような・・・

1251.jpg

なかをそっと覗く

1241.jpg

・・・・・・・・・
ぼーとテレビを見ている彼女・・

(´・ω・`)

わかりました!
先制攻撃ってやつだな!!

伝説の剣
アルテマサングラスソード
これを・・・・

1244.jpg

こう!!!!

1237.jpg

あっ!

1245.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

1252.jpg

怒り爆発??いたって真面目です「まなか」ちゃん
■まなかちゃんの詳しいプロフィール

きみはアイドルが大好きな まなかちゃんではないか?

さああ
とりあえずすいません!!
つい出来心で・・・・

(´・ω・`)


なになに??

1242.jpg

仲直りのあれをやってくれると???

分かりました!!
(むしろ俺の方が何かするべきなんだが・・・)


ほい~~♪

1243.jpg

現在モーニング娘。
「わがまま気のまま愛のジョーク」再生中♪

(*´ω`)
1246.jpg

いや
私、、、、音痴酷くて、、、、、

(´・ω・`)

ということで
ぽん!!!!

1247.jpg 

業界未経験ほんわか系のまなかちゃん!
天より賜物美乳、19才ピチピチお肌☆
当店屈指高リピートの彼女だね♪


ちなみにこれはあくまで
一か月前!!!

現在はというと


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

それは花粉が待っているこの頃

3065.jpg

これは・・・・・

なぜ、ぷん????

3064.jpg

そうです!!
長らく休暇をとっていたね!!

それに対して私無反応・・・・・

若干何か変わった??

そうです!!

3063.jpg

ちなみにいうと

3066.jpg

その辺にあった薬品を
ほ~れと

池袋の帝王が・・・・・・・・


ファンタスティック!

本日の一言

最近めっちゃストレッチしてます!


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~ジェラシー・ジェラシー~

皆様こんばんわ~~~!!

本日3度目まして
(´・ω・`)

早速ですが
終わってしまいましたね


あああ

また一つ楽しみがなくなってしまった・・・・

個人的には日本VSオランダ戦が一番楽しかったなあ


バレティン!!!

マキタッッッ!!!

!!
林!!
マキタッッッ!!!!

!!
!!
マキタッッッ!!!!

・・・・・・

はああ

またアニメの生活に戻ります

・・・・・・

(´・ω・`)


とりあえず
始めましょうか!

むらブログ!!

タイトル

それはそれは
夜遅い出来事・・・・・・

仕事も終わり自宅に帰ろうと思った矢先

そこに見覚えのある女性がいた

1.jpg

・・・・・・・

たしか君は・・・・

?!?!
2

・・・・・・・・
気づいたようだな

道端でも関係なし!
サングラスさえ置いておけば
誰しも見てしまう

そしてそれこそが最大のチャンス!
サングラスの仲間入りしてもらうよ!!!

我ながらサングラス置いておく作戦大成功

・・・・・・・・

え??

3.jpg

あ、ありがとう・・・

・・・・・・・

4.jpg

ばいばい(´・ω・`)

・・・・・・・・

って逃がさないよ!

君はぷるるんGANGでしょ!!
さすがに最近むらブログ更新していないからって
スルーはよくないよ!!!

せめて、せめて、、
少しお時間ください。。。

(´・ω・`)

ということで

ほ~~れ!!!

5.jpg
 

乙女純情ファッショニスタ「じゅん」ちゃん
■じゅんちゃんの詳しいプロフィール

きみは高身長ガールズの一人じゅんちゃんではないか?

 
んんん???

6.jpg

なになに?

サングラスの写真撮るためにマスクとったから
返してほしい???

(´・ω・`)

ふっふっふっふ

わかりました!!

7.jpg

これのことかな??

装着もしてあげましょう!!

じゅん様!!!


8.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ってい!!!

9.jpg



すいません
完全に悪ふざけです

ぷーくすくす ぷーくすくす(´・ω・`)

9_.jpg

すいません
本当に悪ふざけが過ぎましたね
心よりお詫び申し上げます


だから
そんな目でこっちみないでーーー!!!



・・・・・・・




ということで
10.jpg

うんうん
これから充電器買いに行くんだね

邪魔してすまなかった
じゃあね


・・・・・・・・・


っって
忘れてるよ
むらブログ最後はいつものあれっしょ!!!


っでい!!!
12.jpg

もはや完全に顔出し
これがむらブログ流!
というか私のおでこが いかに広いか
それもばれてしまう・・・・・・・


うううううう


気にしない!!!!
 

むふふな素人系じゅんちゃん!
リピータも多く、なにより業界未経験のエロさ☆
性格も純粋で期待値抜群の彼女だね♪





ちなみにこのあとは

11.jpg

勿論 らーめん屋で爆食いして帰りました

 
イッツアメタボ!!

本日の一言

花粉で倒れそうです(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~イヤホン・ジャッカー~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!


しれっと連休から帰ってきた
私、むらで御座います

最近はヨッシこと
よしおがブログ更新してくれて


助かります!!!!!!


うんうんいい事いい事!
もちろん!
私も時々更新しますよ(´・ω・`)

ちなみに昨日は
こちらを久々にしてまいりました。

300001000002.jpg


はい
ダーツです

全くうまくありません
右腕がすごく痛いです

(´・ω・`)


しっかり運動せねば!!!

ということで
本日更新しますよ
むらブログ!

タイトル

それは例の待機所でのお話

最近全く待機所に来ていないので
見回りを開始!!

しっかり安全を守らなくちゃいけない(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・

(決してさぼっているわけではありません)

ぬぬぬ????

1225.jpg

この後姿は・・・・・・

よく見ると

1224.jpg


音楽聞いているやないか~~~

危ないよ!

外だったら車に引かれるよ!!

しっかりと前を向きなさい!!!

(´・ω・`)

はい心の声です

1230.jpg

かわりにコレ
サングラス貸すから
おとなしくするんだよ!!

ほおおおおれええええ!!!!

1226.jpg

麗しき白肌の王女!「なみ」ちゃん
■なみちゃんの詳しいプロフィール

きみは元気爆発中??のなみちゃんではないか?


なにな???
1219.jpg

これを・・・・おれに・・・???

ありがとう!!!!

聞きます聞きます!!
ノリノリになるよ~~~~~

1216.jpg 

グッジョブ!!!
よくわからんが

グッジョブ!!!!

(´・ω・`)


ちなみに
曲は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すんません
ここにきてど忘れ・・・・

ど忘れ

よくないけどいいか!
そんじゃ!

1222.jpg

・・・・・・って

忘れてた

またまた忘れてた!!!

最後はやっぱり
この写メでしょ

ほるるあああああああ!


1215.jpg

 ・・・・・・

顔小さいなあ

いいなあああ

問い合わせ殺到なみちゃん!
白肌Iカップは国宝級!あっぱれ宝物☆
明るく元気一杯スマイリーな彼女だね♪

アメージング!!

本日の一言
最近モーニング娘。・・・店内でよく流れてるような・・・・


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
