FC2ブログ

乳輪マイスター 

 当店には
Fカップ以上の女の子から
最大Mカップの女の子まで在籍している

もちろん形はそれぞれ
柔らかさ
張り
つや

それぞれの巨乳がお選びできる当店だ!!

ということで
乳輪について語ろうと思う

乳輪はとにかくエロい!

単純におっぱいが大きくて
そしてそこに乳首があってだと何か物足りない
そこでエロスのアクセントで際立つのが乳輪だ!

大きなサイズから小さなサイズ
完璧に丸に近い形があれば
変わった形もある

そこで日本人の平均を確かめてみた

日本人の平均乳輪サイズ
3.5㎝

ふむふむ
確かにそれはそれでなんとなく想像がつく。

そして日本人の乳輪の色
正直ピンクとは言い難いらしい

たしかにそうだ
白人系の人達比べると
茶色がかっているような気がする

理想について
日本人は乳輪の大きさはなるべく小さめを理想としている

確かにそれは周りの声を聴くと納得がいく

もちろん大きな乳輪を好む人もいることを忘れちゃいけない

私もどちらかというと小さすぎるよりかは
その胸のサイズに見合う大きさがいいと思うタイプの人間だ


ということで
ここでいっかい乳輪の画像を載せてみる


P4720034.jpg


P4690977.jpg


P4440413.jpg


P4400956.jpg


P2170019.jpg


あ (2)


あ (1)


PC160056.jpg


P4760791.jpg


P4730337.jpg


あ (7)


あ (6)


あ (5)


あ (4)


あ (3)


全体的に胸が大きいと
乳輪のサイズも大きくなるのは
これらの画像を見ると
一目瞭然である


ただ
まれに乳輪も小さい乳首、いわゆる豆乳首の女性もいることがあり
それはとても希少価値があると思う

大きさは人それぞれで
色合いも変わってくる

真っピンクから日本人が多いとされる
茶色とオレンジっぽい感じの色もある

それは人それぞれだ
そして乳輪のサイズはホルモンバランス・遺伝が影響している

自分で決められるわけではなく
生まれてその段階でもう決まっているのが現実だ

決してたくさん揉んできたからとか
いじってきたからということはほぼ関係ないといっていいのだろう
というよりは断定は出来ないのが現状だ

しかし女性の場合は
妊娠、出産時の女性ホルモンが多く分泌される時期があり
妊娠中や授乳中は特に乳輪の色の変化、またそもそもの
バストサイズの変化がおこるのはしょうがないことだろう

また上記で述べたように乳輪の平均は3.5㎝メートルだが
Dカップの人の乳輪の大きさが4cm、
Eカップの人の乳輪の大きさが4.3cmといった平均よりも大きいサイズであるのは
勿論のことである


ということで
再度乳輪の画像を載せていこう


P1810789.jpg


P2890473.jpg


P1620549.jpg


P1410171.jpg


P1400681.jpg


P4270621.jpg


P3870528.jpg


P3840639.jpg


P3760361.jpg


P3750485.jpg


PA290050.jpg


P5250013.jpg


P4510149.jpg


P4400143.jpg


P4340362.jpg


とまあ
画像&説明でここまで書いてきたものの
某掲示板の画像スレみたいになってきているので
本日はこの辺で
ムラムラしたら
当店ぷるるんGANGへ!!

番外編
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ガールズヘブンブログ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらから

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【むらブログ・おっぱいダイブ】~柔らかKカップ 健在!~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

せまってきました
ぷるるん日和!


逆にその前後の日にちは穴場です!
(普通に言っちゃいます!)

といっても3連休ということもあり
今回の3日間
多数のご予約頂いております!


新人娘からランカー常連の女の娘まで
多数出勤しておりますので
是非是非
ご利用ください!!

ちなみに私、

日曜日は


おりません!!!!


自分のシフトの休日と
被ってしまいました・・・・・・・・・・・

他スタッフ盛り上げていきますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)

・・・・・・・

そして
本日はついにやってきました!
ゲリラ企画最高峰!
むらブログ!

タイトル


おっぱいダイブ

つにやってきました!

ここで説明♪
おっぱいダイブとは?!
その名のとおり
おっぱいダイブする
ということです

誰が????

それは・・・・・・・

もちろん・・・・・・・

サングラス!!

というわけで
第2段はこの娘!

柔らかKカップの持ち主

ある意味レア出勤!
1-390_20160916221052920.jpg
 
頑張る姿勢は人一倍かなでちゃん!
■かなでちゃんの詳しいプロフィール


それでは開幕!!

おっぱいダイブショー

6988.jpg 


正面からはこんな感じ
ふむふむ




6983.jpg


ほうほう
なにか・・・・巨大な何かが眠っておる




6989.jpg


ぱーーーん
こ、こ、これは!




6987.jpg


ブラジャーに入りきらない
大きくて柔らかいものが・・・・




6991.jpg


横からはこんな感じ
それでは
ご開帳~~~~




6982.jpg


大きい!
お見事(´・ω・`)





6992.jpg


そして軟乳~~
これは凄いぞ!





6981.jpg


サングラスが・・・
あああああ




6984.jpg


挟まれております
二つの柔らかい物体に




6979.jpg


横からはこんな感じ
圧迫されると死にそうだ!




6980.jpg


パイズリはお手の物





6985.jpg

下からみると圧巻
これは間違いない代物ですな



そして今回は
以上で~~~す

次回 
おっぱいダイブ

まだ未定!!


本日の一言
ぷるるん日和、予約はしましたか??

時々番外編ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

早朝の突発パイテロ画像!!

当店は
よりどりみどりの
巨乳がたっくさん!!!


P1570110.jpg

P1640092.jpg

P1760133.jpg

P1870468.jpg

P1910451.jpg

P1910832.jpg

P1940338.jpg

P3470521.jpg

P4000009.jpg

P4070983.jpg

これが巨乳店!

ムラムラ、、、、、、、しましょ( *´艸`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・おっぱいダイブ】~でたらめポーズ 後編~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

昨日のゲリラ豪雨

とても憂鬱

あああああああ
びっしょびしょ

そういえばアメリカで話題の

dd74dd06.jpg

これ
間違いなく社会現象になる


こりゃやばいアプリをつくってしまいましたなあ


とアプリはラブラ○ブしかしないながら
若干興味を持った私

・・・・・・・(´・ω・`)

本日は新ゲリラ企画!
むらブログ!

タイトル

ちなみに名付けると

おっぱいダイブ

そうです
その名のとおり
おっぱいダイブする
ということです

誰が????

それは・・・・・・・

もちろん・・・・・・・

サングラス!!

というわけで
月一回あるかないか

女の娘は昨日ブログでも記載した

2-390_201607142249523aa.jpg

今週から復活しました!るきあちゃん
■るきあちゃんの詳しいプロフィール


それでは開幕!!

おっぱいダイブショー



7125.jpg


Iカップ美乳
正面からより・・・・・・・




7120.jpg


横からだと
とっっても柔らかそう~~~




7127.jpg


これは美乳
もっちりもちもち




7128.jpg


谷間が素晴らしい!
はよはよ!!




7126.jpg


これはこれは
もう乳首見えるんじゃ・・・・・・
ブログサイトのルールによりちょっとだけ隠します





7124.jpg


まんまる綺麗な乳輪
これはお客様性欲爆発!




7129.jpg


サングラス
埋もれる(´・ω・`)




7121.jpg


横からお乳が
サングラス窒息中・・・・・




7123.jpg


上からもナイス!
もちもち美乳が待ちうける!!




7122.jpg


下からも垂れすぎないおっぱい
これは芸術だね♪

以上で~~~す

時々 
おっぱいダイブ

発動しますっ!!!


本日の一言
今日は晴れるかな?

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

深夜の突発 パイテロ画像!

深夜に突如行われる

おっぱい好きの人のために行われる
おっぱいみて性欲かきむしる
名付けて
パイテロ


P2220018.jpg
半球型おっぱい
ノーマル巨乳

P2150425.jpg
下垂型おっぱい
スライム巨乳

P2150171.jpg
お椀型おっぱい

小麦肌爆乳

P2430117.jpg
スリムおっぱい
綺麗美乳

P2410065.jpg
超重力型おっぱい
圧迫巨乳

P2370374.jpg
三角型おっぱい
張り巨乳

 P2310333.jpg
円錐型おっぱい 

通称ロケットおっぱい

 P2510504.jpg

釣鐘型おっぱい

ノーマル巨乳


 P2490114.jpg
寄せおっぱい

みんな見てほしい

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■