FC2ブログ

D輔ブログ 




火曜日ですよー!


D輔の時間です!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


最近、家にデスクと椅子がが届き、引きこもりがちで困っています。。。。(笑)


http://1kuchi.way-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/26/00004.jpg







ではでは~本日もやります!!

D輔の勝手にランキング

今日のお題『ぷるるん本指名率ランキング』

(本指名の数÷出勤日数で計算した本指名率)

4月1日~4月15日でデータ統計を取ってみました(/・ω・)/

いわゆる指名数ではなく指名(やみつき度)ですかね??(笑)

ぶっちゃけ出勤時間は各々違うんで一概に言えませんが。


あくまでD輔計算です(`・ω・´)ゞ





👑第一位👑みあちゃん




第二位ゆなちゃん






第三位あきらちゃん





第四位まなかちゃん





第五位きいちゃん




でした~~!!!!



確実ではないので、あくまで参考までに。(´・_・`)

ではまた~~~!(`・ω・´)ゞ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

D輔ブログ 第四回





火曜日といえばD輔ブログのお時間でございます。(`・ω・´)ゞ



今日は雨で、4月なのに寒い!!((((´・ω・;`))))



ホットなマックスコーヒーを飲みつつブログ更新です。。。。





さてさて本日もD輔の勝手にランキングやっちゃいます!


今日のお題『ほんわか癒し系ランキング』
※注意※ これはD輔の独断と偏見によるものです。





第三位『とあ』ちゃん


今日のランキング唯一のお姉さんのような雰囲気を醸し出しているとあちゃん。
一度会ったら、すべてをゆだねてしまいそう・・・(゜.゜)


第二位『かな』ちゃん



ほんわかふわふわと言ったらかなちゃんという印象があります!
癒されたい方ぜひ!!(/・ω・)/



第一位『まなか』ちゃん





妹系で癒し系でもあるまなかちゃんが1位!!
意外とひとりっこみたいでしかっりものなのかな??
こちらは遊ばれた方にしかわかりませんね( *´艸`)


ではではまた来週です~~(^o^)/

D輔ブログ第三回

 

火曜日は、D輔がドクブログ更新致します!!(。Ő▽Ő。)ノ゙


ちなみに4月4日は何の日か知っていますでしょうか??




3月3日は、、、女の子の日

5月5日は、、、男の子の日

間だからとゆう理由で4月4日は、、、おかまの日

だそうですww

「おかま フリー」の画像検索結果




どうでもいいですが、おかまだけには結構モテるんです(; ・`д・´)



嬉しくないけど、、、(´・_・`)

話は変わりますが


今日からスタート!!

D輔の勝手にランキングBEST3


今日のお題
3P組み合わせ面白そうコンビランキング

(D輔独断と偏見)



第三位『いずみ×ロゼ』
スペシャルテクニシャンコンビ






第二位『みるく×れお』

なかなか出会えないダブルKカップコンビ






第一位きい×かいり

ほんわか癒し系コンビ






でした!!

ではでは、また次回の火曜日にお会いしましょう~(/・ω・)/


D輔ブログ第二回




本日も火曜日は、D輔がドクブログ更新致します!!



当、ぷるるん受付の一番近くにあるコンビニ、、、、、

そうファミマ!


あのてれてれてれーん、てれてれてーん。でおなじみですね(*´ω`)




そしてD輔の前職はどうでもいい話ファミマの店員でした(笑)


だから今回はD輔が選ぶ独断と偏見で選ぶ

ファミマの美味いHOTスナックBEST3!
どうでもいい人はごめんなさい)(; ・`д・´)


第三位 チーズフランク(ファミマスタッフに実は人気♪)

チーズとフランクがお酒に合う☆(/・ω・)/

http://mognavi.jp/image/food/00/01/01/1438841.jpg

第二位 ファミチキ(肉汁があふれてジューシー)
なんにも言う事ない定番商品

「ファミチキ」の画像検索結果



第一位 スパイシーチキン(スパイシーでもありジューシー)
ビールによく合うんだこれが。|д゚)

「スパイシーチキン ファミマ」の画像検索結果




お酒好きなD輔は基本この三つとビールで一日を終えます。( `ー´)ノ




どうでもいいわっ!!(゜.゜)(笑)




という声が聞こえそうなのでそろそろぷるるんらしい事もじゃべりますか!(笑)










今日D輔が取り上げるのは「きき」ちゃん



『きき』ちゃんページ
スタイル抜群でちょっぴり人見知りな感じがまた初々しさを感じさせます!!
容姿もモデル並みの美人さんです!(´艸`*)
どんどん自分色に染めて新しいききちゃんを発掘してみて下さい!☆







本日も18:00~出勤しております!!!
お遊びされたい方は下の番号へ!!
ぜひぜひお問い合わせお待ちしています(^^)/

03-5391-3336

【村人D改めD輔】


初めまして!!火曜日担当、村人D改めD輔と申します!!






やっと初投稿できました!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


一応自己紹介します(`・ω・´)ゞ


名前:D輔

年齢:25

出身:神奈川

趣味:AV鑑賞(マニアック系)詳細はブログで少しずつ明かしていきます...

   朝カフェ(出勤一時間前の至福のひと時)(´・ω・`)

   晩酌(一人)誰か僕にお友達をください( ;∀;)

   アニメ(コードギアス、シュタゲなど)




こんなやつです!!!!


火曜日とある時は日曜日も、たまに更新します(`・ω・´)ゞ






そして、今日D輔がこれからに期待してる女の子は。。。



『まねちゃん』


とても接しやすく、笑顔が絶えないまねちゃん!!
そんなまねちゃんの写真がこちら('◇')ゞ








まだまだ伸び盛りのまねちゃん!!

今後にこうご期待!!!!

愛嬌満点な女の子ですね(/・ω・)/





ではまた~~~(; ・`д・´)