FC2ブログ



こちらにタイトルを入力してください

ども~
おはようございます

本日ご紹介いたしますのは
最近入りました
なのはちゃん
↑プロフィールとべます!
ルックスも内容も抜群
ほんまどこぞのモデルか!ってぐらいルックス非常にいいです!
予約もかなり入る女の子で不普通に入るのが困難になりますね~w

そんななのはちゃんの可愛い写真ピックアップしていきます!
grdr0017067181_0177236952pc.jpg
ほんとこの甘い顔会った瞬間イっちゃいますねww
実物とほんとに変わらない!!!

grdr0017067181_0178043688pc.jpg
そしてこのおおきなおっぱい
このルックスでこのおっぱい神がかってますね(*≧∪≦)
おっぱいの形も綺麗!!!

grdr0017067181_0176382052pc.jpg
なに!?
このルックスでおおきいおっぱいで
このスタイル!?まてまてマジで!?

そりゃ予約も殺到するわけだ・・・
こんな娘がぷるるんGANGに入るしかないいや
入らない理由がない!!!

素直でとてもいい子です!
写メ日記も楽しいし見てて面白いですよ!

よかったらいいねお待ちしてます( *´艸`)

ではではまた来週(/・ω・)/


[PR]

【Uブログ】おはようございま~す( *´艸`)

さあ
今日は勝手にランキング?つけてみます♡ww

今日はロリ顔ランキングでもやっちゃいましょうか(*≧∪≦)

すいませんがちょーちょー短文で・・・(笑)
今日はお許しを・・・

さっそく始めましょうか!
第一位・・・ひなちゃん

grdr0015666448_0176370030pc.jpg
当店でも大人気の女の子になります!!
予約もかなり埋まっちゃ級の女の子です!
まだ入ったことのない人は是非1度は入るべき
間違いないですね。
当店のロリ系女子!!!
ぷるるんのロリ系女子代表です!!!

第二位・・・かなちゃん

grdr0015880750_0173074568pc.jpg
かなちゃん(・Д・)ノ
かなちゃんもかなりのロリ顔フェイス
喋ると思ってる以上に面白いですよ!!!
お遊びない方はお遊びしてみて下さい!
小柄で可愛らしい女の子になります(*^_^*)

第三位・・・ふたばちゃん

grdr0016843694_0173372848pc.jpg
ふたばちゃん
僕的には結構ロリ顔だと思うのですが・・・(笑)
頑張り屋さんで
ふわふわ系女子・・・かな?
一緒にいてめちゃくちゃ癒されます!
疲れた時辛い時ふたばちゃんといれば自然と笑顔になれますよ♡
もしお遊びがない方はロリ系フワフワ系女子ふたばちゃんとお遊び下さい!

今日は以上を持ちまして閉店します
おやすみなさい

【Uブログ】今日も頑張って登校しまーす!

どもどもおはようござます。。

今日は写メ日記頑張ってるランキングいきまーすww
まーみんな頑張ってるんですが
そのなかでですね特に頑張ってる人は・・・


1位 ふたばちゃん

grdr0016843694_0173372848pc.jpg

ふたばちゃんは最近入った女の子ですね!
期待の新人になりますね(*≧∪≦)
写メ日記見てるとすごい頑張り屋さんなのが伝わりますね( ^ω^ )
喋っても面白いので一緒にいるだけで楽しめますよ!!
ふわふわ系女子って感じですねww
かなり癒されますよ!
写メ日記もぜひ見てあげてください!


2位 セシルちゃん

grdr0012719978_0175158363pc.jpg

セシルちゃんはとにかくノリがいい
ルックスも可愛い女の子になります( /ω)
セシルちゃんも努力家なので是非応援してあげてください♡
写メ日記もちゃんとお礼の記事も書いてえらいですね(* ´ ▽ ` *)
1人1人大切にしてるのがよく伝わります!!
話し出すと会話が止まらなくなりますねww
かなりオススメ!!!


3位 ねねちゃん

grdr0016642910_0173392397pc.jpg

ねねちゃんは期待の新人です!
本当に写真と実物が変わらな過ぎて・・・
ルックスまじ可愛い(*ノ∪`*)
しかも結構えろい・・・♡
ねねちゃんヱヴァンゲリヲンが大好きらしい・・・
写メ日記も面白い!!
これは是非ねねちゃんと遊んでみるしか!
待ってますね♡

ご紹介させていただきましたこちら3名がですね
写メ日記頑張ってるランキングになります!
見たことないひとはぜひ見てみてください(*ノ∪`*)

最近新人が増えてきてますのでよかったら入ってみてください!

あ、ちなみに順位に横の名前クリックしてもらいますと
個々の写メ日記行けますのでクリックおなしゃす!

それではまた来週登校しまーす!

see you again(・Д・)ノ






【Uブログ】本日もパイオツ登校しまーす!

おはよ~おやすみ~( ̄^ ̄)ゞ
いやー腹減りましたね・・・(笑)
3度の飯よりパイオツ(*≧∪≦)

パイオツに敵うものなしって感じ~( /ω)
ぷるるんGANGのおっぱいは世界三大おっぱいに入る人もきっといる!
美乳だらけのパラダイス|д゚)チラッ

今日のお題・・・
『まんまんてんてんぺろぺろ』

本日ご紹介しますのは
ぷるるんGANGのルーキー
【ゆめちゃんです】
↑ここからHP詳細とべます!!
ゆめちゃんはルックスがめちゃくちゃ可愛い!
ぷるるんGANGでは初めてお遊びする女の子の時はアンケートをお渡ししてるのですが
ゆめちゃんはアンケートの評価がめちゃくちゃいい!!!

そんなゆめちゃんの可愛い写真見せちゃいます!
ぱーーん\(^o^)/

grdr0016710778_0174506676pc.png

grdr0016710778_0174871090pc.jpg

grdr0016710778_0175002792pc.jpg

grdr0016710778_0175179676pc.jpg

今日はあえてフェイントもカウントダウンもなしで。笑

この方こそぷるるんGANGのルーキー
ゆめちゃんです♡
↑ここから写メ日記イけます♡

喋って思ったんですがいい娘すぎですww
真面目だ・・・笑

もしなにも知らずに行ったら間違いなくフルぼっ木ですね♡笑
プレイもけっこうエロいらしいです!!!
ここは必見ですね
ゆめちゃんの写メ日記是非見てみてください!
見たらいいねとお気に入りおなしゃーすヽ(´∀`)ノ




【Uブログ】お花見どっきゅん

みなさんおはぬ~ん(・Д・)ノ
さっき起きました・・・

遅刻すると廊下に立たされるのでダッシュできました!!!

まあこんな話は置いといて・・・

今日も女の子を紹介していきま~す!!
本日の題名は『シンクロ率100%』でいっちゃいましょ~\(^o^)/

さてさて今日紹介しますのは
最近入学しましたねねちゃんですキタ━(゚∀゚)━!
        ↑ここから詳細いけます!

ねねちゃんは明るい・可愛い・エロい・Mっ子・ロリロリ

そんなねねちゃんの画像まで
3





2



1



ちゃんヽ(≧∀≦)ノ

images_20170408193309f19.jpg

この方こそがぷるるんGANGのねねちゃんです!
っておいww

これクレヨンしんちゃんのねねちゃんやんw
このねねちゃんも可愛いけども・・・(笑)

ねねちゃん発進!!!

grdr0016642910_0173688452pc.jpg

grdr0016642910_0173493266pc.jpg

grdr0016642910_0173972379pc.jpg

本物ですよ?
『ねねちゃん』です(*≧∪≦)
↑ここから写メ日記見れます!

かわいい~♡♡♡
ねねちゃんはぷるるんGANGとのシンクロ率100%です♡

入学したてやのにも関わらず結構評判良い・・・♡
喋っても楽しい!!!
エヴァンゲリオンが大好きらしいです・・・

ねねちゃんの写メ日記もなかなか見てて面白いですよ!
みなさんもぜひ見てみてください(* ´ ▽ ` *)

見たらいいねおなしゃす!!



