FC2ブログ

今までの作品!!

本日も!!よっすぃーブログ!
 

猿ロゴ

今まで撮った写真をまとめてみました!!

あきほちゃん
あきほ胸キレイ

いなほちゃん

いなほ胸修正後


きいちゃん
きい胸修正後


さちちゃん
さち胸修正i


しのちゃん
しの胸5修正済

つばさちゃん
つばさ胸修正済

ねねちゃん
ねね修正済

まねちゃん
まね1修正済

まりあちゃん
まりな2修正後

めりーちゃん
めりー胸3修正後


美しいおっぱいですねwww
気になるおっぱいはありましたか??

どのおっぱいでもきっと文句なし!!
是非遊んでみてください!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Q&A(あきほちゃん)質問しちゃいましたー!!


大食い王のヨッシーです!!
本日は女の子の「あきほ」ちゃんに質問しちゃいました!(^-^)
質問すると知らなかった一面もたくさん出てくるので、すごい楽しかったです!

今回質問した事書いていっちゃいますね!!♪♪♪


①趣味はなんでしょう???
あきほ)海外旅行が大好きです♪♪
ヨッシー)ほほう・・・最近はどこに行きました??
あきほ)最近ドバイに行きました!その前はフィリピンに行きました!!♪

②マイブームはなんでしょう??
あきほ)ダーツです!!カウントアップ400が平均なんですよ!♪
ヨッシー)何!!!??俺は300いけばいいほうなのにーー!!
あきほ)へたっぴーwww

③どういう事にドキッとする??
あきほ)さりげなく道路側を歩く人はやっぱり紳士的でキュンキュンしちゃいます♥♥
ヨッシー)ほほう・・・私は一切やりませんなーーハハハハハw
あきほ)そんなんじゃモテないぞーー♪w

さてさて・・・茶番はここまでだ・・・私はHな質問してきましたぞーーー!!

④ズバリ性感帯は???
あきほ)うーん・・・感じやすいので全部です♪♪でも背中はちょっと苦手ですねww
ヨッシー)振りですか??w
あきほ)違いますー!背中以外を全力で攻めてほしいです♥

⑤好きな体位は???
あきほ)攻められたいからバックが一番好きですww
ヨッシー)ほほう・・・ドМですな!!

③オナニーはどれくらいの頻度でします??
あきほ)自分でするより人とちゃんとしたいです♥でも自分でも週1~2でしちゃいます♪♪
ヨッシー)その気持ちすごい分かりますよ!!!

あきほさん!!最後に一言お願いします!!
あきほ)いっぱい楽しい話・キモチイイ事しましょうね!!♥待ってるね♪♪

あきほ胸キレイ


これからも女の子に質問していきます!!質問してほしい内容あればコメントお願いします^^

それでは!!!


tag : 写メ おっぱい 無修正 巨乳 面白い