FC2ブログ

ゆらちゃんまん Part③おっぱい編

 とうとう迎えた「ゆらちゃん」特集最終回!!


ということで
改めコチラ!!

ゆらちゃん
詳細はコチラクリック

00.jpg

さあ
おっぱい編ということで
見せて頂きましょう!!!

これぞ
Jカップ

最近まで高校生だった彼女の
本気だあああああ!!!!

0_2017070902074824c.jpg

確かに
デカい!!!!!!

デカい!!!!!!

(´・ω・`)

最近の女性の発育はどうなっているんだ!!


なんか、なんでもスッポリ挟まれそうですね・・・

1-(2).jpg

ここは更に近くで!


1_20170709020751d52.jpg

肌もすべすべ!
若いっていいことだね~~

私もうオジサンですよ

・・・・・・・・

2_20170709020809f6d.jpg

この体制でこの張り具合は
垂れすぎていない証拠

そして・・・・・・・

3_201707090208124aa.jpg

やっぱり・・・・・・

エアコンのリモコンも
すっぽりやなーーーーー

これはお客様!
たっぷり堪能できそうですね(´・ω・`)

そしてブログ協力のお礼にと

これこれ
「ガリガリ君」

こいつがご褒美や!!!

4_20170709020812e12.jpg

はい
あげますあげます
沢山上げます・・・・・・

5_201707090208142aa.jpg

たっぷり食べてください
そうやって

6_20170709020816eba.jpg

あらまあ!
これは・・・・・・

7_20170709020828ba2.jpg

なんか
エロイ・・・・ぞ!

ここまで
おつかれした!!!

今後もよろしく~~

8_20170709020831e9b.jpg

ということで
使う場所を忘れてしまった
ご存知??ガオガオポーズでまた来週~~~

(´・ω・`)


過去の記事は
以下のリンクから見れますので是非たっぷり堪能してってください

☆ゆらちゃんまん Part①キャラクター前編☆

☆ゆらちゃんまん Part②キャラクター後編☆


写真撮るよりも
ブログ打つ方がはるかに時間かかるという・・・・・・


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ゆらちゃんまん Part②キャラクター後編

ということで
前回の記事はコチラクリック


ゆらちゃん
詳細はコチラクリック

P7010013.jpg

はい~~
ゆらちゃんファンの方お待たせいたしました

まだまだ写メありますんで
たっぷり堪能してってください

(´・ω・`)


ということで
今回はこのポーズキャラクター達!

8_20170704015441001.jpg

ゆらちゃんがやるととっても可愛らしいという・・・
ええ
正義のスーパーヒーローでっせ!!

可愛さなんていりません!!

必要なのは
愛と勇気と

時々お腹すいたときに必要な食糧ですよね

ということで!!!

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (1)

国民的ですね

しかもよくよく気づいたのですが
このシリーズのキャラクター9割が
最後に「マン」がつくという・・・・・

チョイスはやっぱり主人公だから
(ちなみに当店スタッフにはアンパンマンみたいな肌色している人多数います(´・ω・`))

そしてそして

お次はコチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9_20170704015443107.jpg

これは
何のポーズやと・・・・・・・
正直当てられる人はいません

もし当てるようなことがあれば

当店むらが責任をもちまして
コース料金半額・・・・・はいすいません

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (9)  

はい、子供のころの憧れ????

彼の素晴らしいところはストレッチの内容より
常にもっこりしている
その・・・・・・・・

・・・・・・・

そんなくだらない事をぽちぽち
キーボードを打っている私、、、


私も心が黒くなってしまった!!!

まあ、、、気になるものは気になる!
自由な発言の世界・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで残すところもあとわずか!!!

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10_2017070401544541f.jpg

完全に私の世代ではありません
そしてこれは・・・

別にこの人のポーズではない!!!

まあ渋みがあるから
適当にチョイス!!!!

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (1)

これは・・・・・・・

うん、なんとなくのポーズなんでしょうね

やっぱりダンディズムはこうじゃなくっちゃ!

ただ私事ですが
相当音痴で有名なのでリズム感ある彼の曲は絶対に歌えません

・・・・・・・・・

かなしい現実ですね

とまあそこの突っ込みどころは置いておいて!

もはや人の名前ですやん!

名前ですやん

・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



11_201707040154579e6.jpg

はいはい

もう見ただけわかると思いますが
完全に人でしょ!

キャラクターがこんなポーズ取るのは
なかなかセクシーなキャラしかいないはず

ええ
そうです、女性です

ただよく画像検索すると
この人のこのポーズはよく出てきますね

うん、こちらも超有名人ですね

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




1 (8)

あらまあ
超有名女優です

ただ私知識が乏しいのか
アカデミー賞にいつもノミネートしていることぐらいしか
よくわかりません

そして
なぜこのポーズをチョイスしたことすら
もはや覚えておりません

そうです

いわば自分でチョイスしておいて
なにも話すことがないという・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

はいということで
最後になります

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12_201707040154588d8.jpg

これはこれは

わかるでしょう!
ただ確かに最後に「まん」がつきますが

・・・・・・・・・・

これこそちょっと強引な気がします


答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (4)

どーん!!!!

私、子供の頃これを見た時
怖いイメージしかなかったですね

ブラックジョークというでしょうか??
このころは全然分かりませんでしたが
大人になってから見るとまた何とも面白い感じですね

ただポーズよりも彼の耳たぶ
凄い気になって仕方ありません!


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


とまあ二回に渡ってブログ書きましたが
いえいえ
ここで終わりません

次回
「ゆらちゃんまん おっぱい編」


お見逃しなく


(´・ω・`)


続きを読む »

ゆらちゃんまん Part①キャラクター前編

みなさんこんばんわ・こんにちわ!!

むらでっす~~!!!

昨日はがすごかったですね!!
私、傘が吹き飛ばされそうになったような・・・

ただそれ以前に
髪の毛濡れないようにと必死でした

それは
前髪が・・・・・・・


・・・・・・・・

はいネガティブ禁止です!

ということで
先日DOKUさんより神の一言

「是非ハゲ、むらに取り上げてほしい女性がいる」


わかりました!


それは私も思っておりました!

あの娘のことですよね(´・ω・`)


ということで
場面は変わりスタジオへ

そうですそれはこの娘になります


1_2017070401542097b.jpg

はいクマさん
我らがさりげないマスコット
女の娘の在籍画像にも度々登場するクマさん

・・・・・・・・・・


ちがう

ちがうよ

それを抱え込む
君は・・・・・・

2_201707040154211e4.jpg

はいはい
知っておりますよ

私がお休みの日に入店して
私がちょうどお休みの日に水着の撮影をして
私がたまたま・・・お休みの日に・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ということで

やあ
現在当店で注目の的

ゆらちゃん
詳細はコチラクリック

3_201707040156087d8.jpg

お初にかかります
私、ブログとアニメをこよなく愛するロンリー・ボーイ
むらはげと申します

今後も宜しく~~~~~

・・・・・・・

ということで
彼女にはブログの洗礼を浴びせましょう(笑)

名付けて
キャラクターになりきってもらう
通称 KNM

まあ通称は置いといて
それはというと



1 (2)

世間にはクマさん以外にもマスコット??いえ
数多の人気キャラクターが存在します

そこで今ぷるるんGANGでとっても人気爆発中の
「ゆら」ちゃんにも人気キャラクターのごとく、今後
活躍してほしいとの意味合いを込めて
この企画に至りました!!


・・・・・まあ説明はながくなってしまったのですが
要は・・・・・

はい、単なる悪ふざけ、、、いえいえ
ブログでご紹介です!!!

ということで

13_20170704015459541.jpg

準備は万端みたいなようで!
というかむしろこのポーズ

完成度高!!

なんかこのあと画像貼っつけていくの
ちょっと後悔するような・・・・・

(´・ω・`)


まあいいでしょう!

今回は
最後に「マン」がつくキャラクター縛りでっせーーー!


ということで
まずはコチラ

 4_201707040154235ce.jpg

ただのピースサイン

はいそうです、ただのピースサイン

・・・・・・・

これがなんのキャラクターか????


答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (5)

なつかしいですね

うん私も記憶に残っております

あれですよね
ラッキークッキーもんじゃ焼きー!

ちなみに私は努力マンが印象的でしたね

・・・・・・・・

(´・ω・`)


ということでお次はコチラ

5_20170704015425e0c.jpg

これはわかりやすい!
相当わかりやすい!!


そうです、手が重要ですね!!!

ちなみに私、昔映画へ見にいったような気がします

やっぱりスーパーヒーローはいいですね

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (6)

スパイダーマン!!スパイダーマン♪♪

・・・・・・・・
なんか二つ目にして感じたこと・・・・・

完全に私のキャラクターに対する
評論ブログ
みたいになっているという・・・・・

まあこれが自己満足
むらブログ

・・・・・・・

・・・・・・・

すいやせん

(´・ω・`)

気を取り直して!!!

お次はコチラ!!!!

6_20170704015439381.jpg

ふむふむ
ボールを抱えている

・・・・・・・・・

これは難しいぞ!!!
世代的にも難しいぞ!!!

よく私もこのゲームで遊びました・・・・

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (7)

どちらかというと
いつも黒ボンをつかっていましたね

白ボンは正義 黒ボンは悪みたいな

ただ色が違うだけなのに
黒=カッコいいみたいな憧れを抱いてしまっていたんでしょうね

そうそれは中二病
(ちなみに当店スタッフにも中二病います。恐れ多くて言えないのですが・・・・・・)

それはさておき
お次はコチラ!!!!!!

7_20170704015440165.jpg

ふむふむ
なんかHPでも使えそうなポーズですな・・・

これは正直洋画が好きな人しかわかりません
というか
これはキャラクター特有のポーズなのでしょうか???

????????

まあいいや!!!

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (3)

女性ですが最後に「マン」つくんでチョイス!

はい完全にネタがない感が否めないですね!!!

でもこれで終わるわけにはいきません!
そのために
お休みのなか私スタジオに来たのですから!!!!!

人は私の事をこういいいます

鉄人むら、と・・・・・・・・

ちょっと自分をアピールしてみました!!!

ということで

お次はコチラ!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



以外に文章が長くなってしまったので
今日はこの辺で!!!!

とりあえず
ゆらちゃんご協力有難う!

そして
突発的にブログをやめる男

むら


ではでは!

続きを読む »

ぷるるん少女まどか☆まどか

みなさんこにちわ!!

むらでっす~~!!!

最近悩み その①

やたら老けてみられること

・・・・・・・・・

しょうがない
人は必ず年を重ねる運命

だけど じわじわ人間の深みが出てきている証拠でもある!

決してじわじわ前髪・・・・・・・・

2.jpeg

と、ネガティブなことはおいといて!

ふと待機を見た時に彼女を発見

むむむ
1_20170623053059c4e.jpg

おお期待のホープ!

まどかちゃん
詳細はコチラクリック

2_20170623053101d6e.jpg

はいここで一つ
写メ日記でも一切の顔出しをしていない彼女!

ただ!!!
むらブログなら目出しOKという謎の風潮・・・・・・

さすが
3_20170623053101ba8.jpg

んんん????
何を考えてらっしゃる???

・・・・・・・・・・

こっこれは

(´・ω・`)
4_20170623053103b1a.jpg

お風呂スタイル!!・・・・・らしい・・・
お風呂場ではこういう感じなんですって!

うん、男心鷲掴みの鉄板ヘアースタイル

ポニーテール♪
5_201706230531056fa.jpg

うむむ
似合っとるぞい!!

ほかにも挑戦中

(´・ω・`)
6_20170623053115b39.jpg

これは・・・・・完全に・・・・・
ロ、、リ、、、娘、、、、、


いいなあ
おれも髪の毛さえあれば・・・・・・

・・・・・・・

すいません
最近老けている男の戯言を漏らしてしまって。。。

まあポジティブ

おつかれさん~~~~
8_201706230531168ab.jpg

最後までタイトルパロディには突っ込まない男

むら


ではでは!



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

決してつかまえることのできない、HANABIの様な光だとしたって♪

お昼にこんにちは!!!

むらでっす~~~

皆さんは知っていますか??

ある意味謎のカテゴリーとなった
「裏GANGの日常」

まあ今思えばそんなものあったな~~

・・・・・・・

すみません

要は何でもありのブログ内容。。。。

今回やっと出番がきました!!!
写メを撮っていてよく分からなくなったので
一応この裏GANGの日常カテゴリーに追加します!

ということで
私の日常・・・・・・

はい

2702.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何をしているかって?

これですよこれ!

2693.jpg

そうです、洗濯です。

推定10万円????の洗濯機で毎日洗っております。
主にタオルですが・・・・

はいトイレで使うタオルとかです

(´・ω・`)

とまあそんなことはおいといて
そこの君!!!

見ているなら手伝ってくれないか???

2700.jpg

そうそう!

ちゃんと広げて!
そしてパタパタして~~~!!

というかタオル大きすぎて誰だかわからん

(´・ω・`)



あ!!!!
2695.jpg

頑張って洗濯物たたんでくれてます はなびちゃん
はなびちゃん詳細はクリック


ありがとう

通りがかっただけなのに
手伝ってくれて有難う


感動です


・・・・・・

というかこれは・・・・

2701.jpg

布越しにわかるそれは・・・・・・・

そうだった
ぷるるんGANGは巨乳店だった・・・・・・・

立派に育って、泣いて転んでmkmさmfぽまpうぇ


とまあ妄想はおいといて

事情聴取決定

(´・ω・`)

2694.jpg

たしかにすごいなあ
うんうんすごいなあ
(棒読みではないですよ…(´・ω・`))
(そしてポンコツリアクションです)


ちなみにその服の下
気になります???


いざ尋常に


ご拝見!!
2697.jpg

破壊力抜群Iカップ

2698.jpg

こぼれんばかり??
あふれんばかり??

ファッ??

・・・・・・・


まあとにかく凄い(´・ω・`)


・・・・
とまあ最終的に話はそれてしまったが

2699.jpg

洗濯の続き

お願いします


(´・ω・`)

2704.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ちゃんとこのあとは責任もって
私がすべてたたみました



ありがとう はなび様


(´・ω・`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■