FC2ブログ

【エロゴリブログ】#10

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル







~~~第十回エロゴリブログ~~~


早いものでエロゴリブログも十回目


ここまでこれたのもひとえに皆様方のおかげです!


心より感謝申し上げます!!!


本日も巨乳娘の大きなおっぱいにぷりッと実った


ピンク乳首をじゃんじゃん紹介しますッ!!!



セリフ1


セリフ2


セリフ3



「ひまり」ちゃん♪

1-390_20170531104520f45.jpg



色気ムンムンセクシーガール!


ぱっちり大きな瞳に大きなおっぱい!


そして乳首もピンク色ッ!!!



セリフ4



10ぱい



セリフ5


セリフ6


セリフ7



グラフ1



セリフ8


セリフ9


セリフ10


セリフ11




ん




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【エロゴリブログ】#09

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル






~~~第九回エロゴリブログ~~~



女の子のおっぱいはやわらかい!


女の子の乳首はピンク色!


本日もぷるるんGANGのピンク乳首を貴方にお届け!



セリフ1


「もなか」ちゃん♪

3-390_20170524111757e66.jpg



ルックス抜群スタイル抜群


可愛い可愛い妹系もなかちゃん♪


くりくりしたお目目がまた可愛い!



セリフ1



セリフ2



セリフ3





9ぱい



セリフ4



セリフ5



セリフ6





グラフ1

セリフ7


セリフ8



ん

【エロゴリブログ】#08

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル





~~~第八回エロゴリブログ~~~




ぷるるんGANGに舞い降りた


ピンク乳首のかわいい巨乳娘たち!


本日もぷりっぷりの美味しそうな


ピンク乳首ちゃんをご紹介いたしますッ!!!



セリフ1


「るな」ちゃん♪

1-390_20170517105119953.jpg


細身で美乳でピンク乳首なるなちゃん!

Hなことが大好きで濡れやすくエロいッ!!!

電マとかおもちゃも大好きな彼女の

宝石のような乳首が性欲をそそるッ!!!


セリフ2


セリフ3


セリフ4


セリフ5



8ぱい


セリフ6


セリフ7


セリフ8


セリフ9


グラフ1

セリフ10


セリフ11


セリフ12





~~~宣伝タイム~~~

news3_20150717194347.jpeg


ぷるるん日和

毎月18日は、ご新規様、メンバー様共通イベント

『ぷるるん日和』開催です♪

入会金・ご指名料込のお値段、

80分コース ¥18.000

でお遊び頂けちゃいます!!

(本指名・電話予約の場合は+¥2.000)
お値段も出勤もかな~り激熱なのでお見逃しなく!!


セリフ10


本指名の方限定!

毎月18日「ぷるるん日和」の日は1週間前からご予約が可能となりました。
一度でも遊んだことがある女の子であればOKです!
初めて遊ぶ子は通常通り2日前からになります。

お電話お待ちしております♪



セリフ15








【エロゴリブログ】#07

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル





~~~第七回エロゴリブログ~~~





ある日





ピンポォ~ン♪



セリフ1


セリフ2


セリフ3


セリフ4


セリフ5



「さゆき」ちゃん♪

1-390_20170512105811524.jpg


幼さ残るロリータフェイス!


黒髪清楚でおしとやかなさゆきちゃん!


乳首もピンクで超美乳♪


セリフ6


セリフ7


セリフ8


7ぱい


セリフ9


セリフ10


グラフ1


セリフ11


セリフ12


セリフ13




ん


【エロゴリブログ】#06

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆




セリフ3



タイトル




~~~第六回エロゴリブログ~~~


本日もぷるるんGANGのピンク乳首娘をご紹介いたします!


エロゴリブログと言えばピンク乳首!


ピンク乳首と言えばエロゴリブログ!!!



セリフ1


セリフ2


セリフ3


「あんな」ちゃん♪

1-390_201705031133500b0.jpg



ピッチピチ18さい!


若き新星完全業界未経験の素人娘!


ルックスもロリロリでカワイイ♪




セリフ4


セリフ5


セリフ6


セリフ7



6ぱい



セリフ8


セリフ9


セリフ10


グラフ6



セリフ11


セリフ12




~~~宣伝タイム~~~

5月ぷるるんイベントバナー


ニップレス&即パイ♪

ノーブラ入室の巨乳娘のチラッと見えそうで見えない
ギリギリの乳首!mail
ニップレスシールをつけたまま遊ぶもOK
即ビリっと剥がして遊ぶもOK
剥がす瞬間もまた快感
ギリギリのえっちさがたまらな~い

即即即だらけのイベント!
即剥がして即ナメて即揉んで
時間を有効活用!!

ニップレスのエロさを体験してみてください!!


セリフ13


セリフ14


セリフ14



セリフ15