FC2ブログ

新人ちゃん(ゆり)に質問しちゃいましたー!!

今回から木曜日の更新を担当させていただきます!!(^-^!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのヨッシーです!!

今回はゆりちゃんに質問してきました!!

①趣味は何ですか??

ゆりちゃん)ライブに行くことです♪♪
ヨッシー)ほほう!!ちなみになんのライブですか??
ゆりちゃん)韓国系のライブです♪
ヨッシー)あの人達イケメンですもんねー!w


理想のデートはなんですか??
ゆりちゃん)一緒にライブに行きたいです♥
ヨッシー)一緒に騒げたら楽しいですもんねー!


③1度はされてみたいことは??
ゆりちゃん)プロポーズされたいです♥
ヨッシー)
女の子の夢ですもんね!男性の一大イベント・・・


④何フェチですか??

ゆりちゃん)匂いフェチです♥
ヨッシー)
ちなみに・・洗剤系?香水系?体臭系?w
ゆりちゃん)体臭系ですね!普通の体臭が大好きです♪

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
ゆりちゃん)普通の体位が一番好きです♪
ヨッシー)愛されてる気分にもなりますしね!!

②どこをいじめてほしいですか??
ゆりちゃん)胸です♥♥
ヨッシー)胸が一番気持ちいんですか?
ゆりちゃん)はい♥気持ちいです♥


③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
ゆりちゃん)ディズニーのホテルです♥
ヨッシー)あららら・・それは夢ですか?
ゆりちゃん)いえw現実になりました♥

それではゆりちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!
たくさんサービスします♪やさしく攻めてください♥

では・・ゆりちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 ゆり胸修正後

また来週もよろしくお願い致します!!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新人のしのちゃんに質問しちゃいました!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人のおっとりとした可愛らしい女の子
しのちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もまだあまり知らない新人の
しのちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

しのちゃん絵を書いたりペットショップに行くことです♪

ヨッシーペットショップは一人でも行ったりするんですか?

しのちゃん行きます♪動物が大好きなんです♥


②マイブームはなんでしょう??

しのちゃんおいしいお店やおしゃれなお店を見つけるためにあちこち行くことです♪

ヨッシーアウトドアですねー!

しのちゃんいえいえ!実はすごいインドアなんです!

ヨッシーそうなんですか・・・・ww


③休みの日は??

しのちゃんペットの猫と遊んで映画見てます♪洋画がすごい好きです♥

ヨッシーなるほど・・たしかにインドアですなw僕は完全引きこもりw


④憧れのデートは??

しのちゃん普通なデートがしたいです♥

一番人間味が出ますし・・相手の事もっと知りたいので♥水族館に行きたいですね♪

ヨッシーしのさんは中身を大切にされてるんですね!素晴らしい!

しのちゃん一緒にいる人だと外見より中身ですので♥

ヨッシー私は感動です:-:って僕は中身も微妙ですけどね!ハハ・・・


⑤好きなタイプは??

しのちゃん優しい人が好きです♥人情がある人!それとご飯をおいしそうに食べてくれる人♥

ヨッシーしのさんから家庭的な匂いを感じますな・・・

しのちゃんそうですか?料理するの好きなので、食べてくれたら嬉しいです♪♪♪

ヨッシー作ってくれたら男はみんな食べてくれますよ^^


⑥されたらドキッとする事は?

しのちゃんレディーファーストがしっかりしてるとドキドキしちゃいます♥

ヨッシーほほう・・・具体的に言いますと??

しのちゃんさりげなく車道側歩いてくれたり、

荷物持ってくれたりされるとやっぱり女性は嬉しいです♥♥


さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

しのちゃん感じやすいので全身弱いです・・・♥

ヨッシーずばりたくさん攻めてほしいタイプ??

しのちゃんはい♥ドMでご奉仕するメイドって思ってほしいです♥

ヨッシーなんか想像が膨らむ・・・あっ・・(ぷるるんメイドコスないやん・・・)


②好きな体位は?

しのちゃんバック♥

ヨッシードM確定かなwちなみに攻めはできるんですかね??

しのちゃんもちろんです♥ご奉仕メイドなので♥一緒に気持ちくなりたいですよね♪♪

ヨッシーなんかすごいプレイができそうですね!w


③メロメロになっちゃうキスは?

しのちゃんフレンチとディープを上手く使われたらメロメロになります♥

ヨッシー基本どちらかにかたよっちゃうんですよねー


④オナニーはどれくらいします?

しのちゃん週一くらいでしちゃいます!でもちゃんと人としたいです♥

ヨッシーですよねー!僕もそっちです!


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

しのちゃん)変なのーって感じでした♪♪

ヨッシー)まあそうなりますよねw

しのちゃん)表現できない不思議な感じでしたw


それではしのちゃん最後に一言お願いします!!
Mですけど・・・奉仕もたくさんしたいので、是非しのと遊んでください♥♥


僕から一言)))
しのちゃんはおしゃべり上手ですごく可愛らしい子でした!

初めて話しましたが、すぐにMとわかるぐらいの素直な明るい子です!

コスプレも好きみたいでお客様と楽しみたい感じがすごく伝わりました!

いじめたい方にもサービスを受けたい方にもオススメできます!


ではではでは・・・

しのちゃんのサービスで終わりにします!!すごい美肌です!


  しの胸1修正後 しの胸5修正済
 

では!!♪♪♪


追記:3月はデートイベントやってます!そちらも是非是非!確認お願いします!!

新人のいなほちゃんに質問しちゃいましたー!!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人のクールな可愛らしさを持つ20歳の女の子
いなほちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もまだあまり知らない新人の
いなほちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

いなほちゃんネイルが大好きです!将来的にも自分のお店を作りたいです♪♪

ヨッシーネイルが好きな女性は多いのですが、店を出したいほど好きって相当好きなんですね!!素敵な夢です!


②マイブームはなんでしょう??

いなほちゃん)DVD鑑賞が大好きです!特にアニメのNARUTOが大好きです♥

ヨッシー)さすが!!NARUTO面白いですよね!ちなみにどのキャラが一番ですか??w

いなほちゃん)デイダラが一番好きです♥

ヨッシー)芸術は爆発だー!!


③休みの日は??

いなほちゃん)寝てます!なんかもったいないですよねーw

ヨッシー)僕も仕事&睡眠の繰り返しなので気持ちわかります!


④憧れのデートは??

いなほちゃん)海行って温泉!!がいいです♥

ヨッシー)ほほう・・海好きなんですか??

いなほちゃん)はい!子供の頃海にあまり行けなかったので、好きになりました!憧れ??w

ヨッシー)これからたくさん行ってみてください!


⑤好きなタイプは??

いなほちゃん)優しい人が好きです♥引っ張ってくれる人!頼れる人が好きです♥

ヨッシー)男らしい人が好きなんですね!

いなほちゃん)でも好きになったら外見って結局関係ないですもんね♪

ヨッシー)そうなんですよねー!外見はこうだったらいいなーくらいで好きになる人は居心地の良い人ですよね!


⑥されたらドキッとする事は?

いなほちゃん)ジャケットとかを脱ぐ仕草にドキッとします!

ヨッシー)新しいですなww

いなほちゃん)ジャケットの下がTシャツとかなら尚更ドキドキします♥



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

いなほちゃん)クリ〇リス♥

ヨッシー)さすが!他にもあります??

いなほちゃん)もちろんありますけど・・クリ〇リスが一番攻めてほしいです♥


②好きな体位は?

いなほちゃん)好きというよりも騎乗位した事ないのでしてみたいです!!

ヨッシー)??した事ない?珍しいですね!

いなほちゃん)そうなんですかね?

ヨッシー)だとおもいますよ!いつかできるといいですね!


③メロメロになっちゃうキスは?

いなほちゃん)フレンチキス!優しいキスが大好きです!

ヨッシー)いいですよねーwフレンチは愛情を感じますよね!


④オナニーはどれくらいします?

いなほちゃん)週一くらいでしちゃいます!

ヨッシー)ほうほう・・道具は何を使ってます??

いなほちゃん)電マですww


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

いなほちゃん)なにこれ??ですかね?ww

ヨッシー)僕が自分のケツの穴見た時と同じ感想ですねw

いなほちゃん)そうなりますよねーw


それではいなほちゃん最後に一言お願いします!!
脱いだらすごいですよ♥たくさんサービスしますので是非遊びに来てください♥


僕から一言)))
いなほちゃんはクールなオーラもあって、スタイルのいい可愛らしい女の子でした!

お話も上手で笑顔たっぷりの楽しい時間を過ごせる事間違い無し!!

Sっぽさもありますので、気持ちいサービスを受けれる事も間違いなし!




ではではでは・・・

いなほちゃんのサービスで終わりにします!!


いなほ胸修正後 
 

では!!♪♪♪


追記:3月はデートイベントやってます!そちらも是非是非!確認お願いします!!


Q&A(さちちゃん)質問しちゃいましたー!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人の18歳の女の子さちちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もあまり知らない
さちちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

さちちゃん)美容関連が大好きです!

ヨッシー)美意識が高いのは大切ですよね!!ヨッシーは美意識低いですよw


②マイブームはなんでしょう??

さちちゃん)ビリヤードが得意です♪

ヨッシー)ほほう・・負けませんぞ!!ちなみにどのくらい強いです??

さちちゃん)5年目くらいのベテランさんを3日目で勝ちました!!

ヨッシー)すいませんでしたーーーー!!!!!


③休みの日は??

さちちゃん)掃除・料理・お出掛けです!

ヨッシー)ずいぶん家庭的ですね!18歳ですよね??

さちちゃん)親に苦労してほしくないですし・・長女なので♪


④憧れのデートは??

さちちゃん)デートプランを一緒に決めたいです!!

ヨッシー)なるほど!プランを一緒に作るところからデートをする事への憧れですな??

さちちゃん)全部任せるのって申し訳ないですし・・・

ヨッシー)素晴らしい!感動!


⑤好きなタイプは??

さちちゃん)笑顔がかわいい人が好きです♥わんちゃんみたいな人ですw

ヨッシー)わん!わんわん!!

さちちゃん)いやいやwwwそれはリアルわんちゃんですw

ヨッシー)ですよねw


⑤されたらドキッとする事は?

さちちゃん)不器用な人が普段しない事をしていてそれを見かけた時です♥

ヨッシー)もしかしてツンデレさんがタイプ?

さちちゃん)んー・・・でも人前はクール、二人は甘えん坊だとドキドキですw



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

さちちゃん)首すごく嫌いです・・・鳥肌が・・w

ヨッシー)いや~性感帯の話・・・w

めりーちゃん)あw基本全部好きですw


②好きな体位は?

さちちゃん)バックが一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!Mちゃんかな?

さちちゃん)んーでも騎乗位も大好きですw

ヨッシー)攻める力も大切ですよね^^w


③メロメロになっちゃうキスは?

さちちゃん)フレンチキス!愛されてる気分になります♥

ヨッシー)いいですよねーw激しいのはどうですか?

さちちゃん)もちろん大好きです!


④オナニーはどれくらいします?

さちちゃん)人とするのが大好きです!

ヨッシー)わかりますぞ!オナニーをしないで溜め込んで発射!!

さちちゃん)それは男性の話です!ww


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

さちちゃん)まじまじ見たことないです。

ヨッシー)まじか!俺は6歳くらいの頃から白眼(びゃくがん)で見てたわ!!

さちちゃん)早い早いw


それではさちちゃん最後に一言お願いします!!

お話し大好き!Hな事も大好きです!いっぱいサービスします♪

是非遊びに来てくださいね!!♥♥


僕から一言)))
うん・・・実に素晴らしい子だった・・
さちちゃんは18歳とは思えないほどしっかりしていて、素晴らしく面白い子でしたよ!
毎日こんな楽しい時間を過ごせたらいいですね!!

家庭的で面白い性格をずっと守ってほしいですね!


みなさんも是非さちちゃんと
Hな事もトークも楽しんじゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

さちちゃんのサービスで終わりにします!!


さち胸修正i
 

では!!♪♪♪


追記:コメントありがとうございます!すごく嬉しかったです!

今回名前の色・文字サイズを少しいじりました!見やすくなったでしょうか?

気になる点・質問してほしい事があれば是非コメントお願いします!



tag : 写メ 面白い おっぱい セクシー

めりーちゃんに質問しちゃいました!!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

大人気の女の子メリーちゃんに質問してきちゃいましたー!!
メリーちゃんと言えば・・・
いつも笑顔で♡
お話し好きで♪
面白くて!
すごく可愛らしい!!
そんなみんなのめりーちゃんに質問したので!
めりーちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

めりーちゃん)音楽関連が大好きです!ドラムやってます♪♪

ヨッシー)すごいですね!!まさか実際にやっているとは!


②マイブームはなんでしょう??

めりーちゃん)you tubeでお笑い系や音楽関連を見るのがすごい好きです♡

ヨッシー)お笑い芸人とかの番組ですか?

めりーちゃん)はじめさんとかの見たりします♪♪


③休みの日は??

めりーちゃん)ペットとわちゃわちゃしたりw音楽関連のことしたりですね♡

ヨッシー)ペットはカメですか?w

めりーちゃん)いえいえwわんちゃんです♡♡


④憧れのデートは??

めりーちゃん)プラネタリウムとか好きですw静かなとこでイチャイチャしたい♡

ヨッシー)普段は音楽関連でうるさい場所だけど、デートは別!!っていいですな~w


⑤好きなタイプは??

めりーちゃん)面白い方w話を聞いてくれる方♪

ヨッシー)・・・・んー俺聞かないタイプだw


⑤されたらドキッとする事は?

めりーちゃん)UFOキャッチャーに自信があるので、UFOキャッチャーで取ってもらう事ww

ヨッシー)そんなに自信あるんですか?ww

めりーちゃん)はい♪大きいぬいぐるみとかも7回くらいで取ります♡

ヨッシー)やば・・・上手すぎる・・・



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

めりーちゃん)乳首・くりちゃん♡たくさん攻めてほしい♡

ヨッシー)ほほう・・・ドМだな!!

めりーちゃん)MだからMさんいじめるのも得意ですw一緒に気分よくならないとね♡


②好きな体位は?

めりーちゃん)バックが一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!さすがドМちゃんw

③メロメロになっちゃうキスは?

めりーちゃん)吸われるようなキスが好きです♡

ヨッシー)どんな感じの??

めりーちゃん)チューーー!!って感じ!!♡難しい・・・w

④オナニーはどれくらいします?

めりーちゃん)毎日します♡気持ちぃ事大好きなんです!

ヨッシー)いいねー!!エロは世界を救う!!!でも毎日はすごいな!!


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

めりーちゃん)ピンクアワビちゃんww

ヨッシー)よくぞ答えたwwめりーさんは本当にいいキャラだ^^

めりーちゃん)ありがと♪♪


それではめりーちゃん最後に一言お願いします!!

遊ぶ機会ありましたらたくさん攻めてください♡もちろんたくさん攻めちゃいますよ♡

僕から一言)))
いや~><
やはりめりーちゃんはめちゃめちゃ面白いですねww素直で本当に可愛らしいw
毎日こんな楽しい時間を過ごせたらいいですね!!
リピーターさんの気持ちがすごい分かります!!
みなさんも是非めりーちゃんと
Hな事もトークも楽しんじゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

めりーちゃんのサービスで終わりにします!!


 

では!!♪♪♪