FC2ブログ



【むらブログ・雑談枠】~もう夏だ!!~

皆さんこんにちは・こんばんわ~~!!!


最近暑くて暑くて
たまりません・・・・・

それでも元気に当店営業中!!

6月も終わり
もう今年の半分をきったわけですが・・・・・・

・・・・・・・・

やばし・・・・・・

どんどん老いてく私・・・・・

・・・・(´・ω・`)



ということで!!!
一週間ぶりになりましたが
本日もやります
雑談枠~~~

タイトル雑談 


ついに夏の季節
始まりましたね。。。。。

となりにいる従業員パプアをみると
とてもやる気

熱気

熱気

熱気

伝わってきます

まるで灼熱の砂浜をさまようヤドカリみたい

1_20170702190303b8c.jpg 

そうです
とっても熱いですね

私も熱男にならなければ
2_201707021906099cb.jpg 

うん
ちょっと気持ち悪いかも!!

・・・・・・・

ところで
7月のイベント皆さんは見ましたか


 こちら!!!
upload_0_0_595564d167e7e.jpg

うんうんいいですね!!!

ということで
HPより抜粋!!!
待ちに待ったビキニの季節!!
当店ではスペシャルなビキニコスチュームをご準備しております!!

HPの女の娘達が来ているあんなビキニ、こんなビキニ・・・・・
そんなビキニ達がお客様の脳内性欲を直撃( *´艸`)

プレミアムコースとセットで
ご利用可能になります

このお得さと夏を彩るドエロイビキニを
是非ご体感ください(^^♪

利用料金¥3000


みたいです!!
うんうん

いいですね!!!
巨乳と水着の愛称はバッチり!

ちなみに、私むらはカナヅチなので
夏・海・ビキニとの相性は最悪です

気分はこんな感じ
3_201707021919024d2.jpg 


ここで一言
貼り付けって楽しいwwww!!

・・・・・・・

ということで

さらにこちらも更新されておりますよ!!!

2017y07m02d_192031902.jpg 


ランキング
新しい項目が増えましたね(´・ω・`)

これでより当店のことがお分かりいただけるのではないでしょうか???
(私もいずれはランキングはいれるように頑張ります・・・・冗談です)


とまあ
こんな感じで7月も


宜しくです~~~~~



本日の一言
【KTO】 切り取れる男 むら!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

【むらブログ・雑談枠】~ちょっとした昔話~

皆さんこんにちは・こんばんわ~~!!!


どうも
最近、私しかブログ更新していません・・・・

はい、むらです・・・・・

そんなことより
ふと気づいたんですが!!!

そういえばこのブログの内容や説明
最近ずっとしていなかったので
改めてしようかなと思います

さらにさらに!
ずっと女の娘ばっかり取り上げていたので
たまにはちょっとした昔話



需要は・・・・・・・



はい

ありません・・・・・



(´・ω・`)


ということで
何週間ぶりか忘れましたが!
本日久々にやります
雑談枠~~~

タイトル雑談 

まずはこのブログの説明!!!!

ドクブログとはいったいなんです???
4_201706251052090ca.jpg 

そうです
今は神様となられたお方
DOKUさんが作り上げたこのブログ。。

2_2017062510520691c.jpg 

※決して天に昇ったわけではありません。はい、立ち位置ですかね


・・・・・・・・・・・・・


どうやら
私がぷるるんGANG入る以前にも似たようなブログがあったみたいで
結構ファンが多かったみたいです!!

さすがです!!!!!!

ちなみに内容は基本的に

①女の子情報
➁お店のイベント情報
➂従業員の自己満足

5_20170625105210047.jpg 

(➂に関しては私だけかもしれませんがwww)


またブログを更新しているのは
私、むらだけではありません


うんたぶん・・・・・・(´・ω・`)


そしてカテゴリがあるので
そのなかから見たい従業員のブログが拝見できるので
よろしければチェックしてみてください。


私でしたらDOKUさん帝王=マネージャー以外興味はないです・・・・・
むしろ風俗店従業員のブログって・・・・・

・・・・・・・・

頑張ります!!!!!


はい
ちなみに私はというと女の娘の無修正写メ画像中心に
更新しております

6_201706251052328a2.jpg 

私、むらのブログカテゴリは

①無修正写メ画像
➁短編 無修正写メ画像
➂裏GANGの日常
④女の子Q&A(「よしお」もやってたなあ・・)
⑤雑談
⑥おっぱい(一番謎カテゴリです)
3_20170625105207efd.jpg 

とまあこんな感じっす!


そしてこれもまたなのですが
基本的にモザイクでHP画像にのってる女の娘

ブログだとOKだという風潮!

なんかわかりませんが・・・・

イイコトだ!!!!!


気になる娘をチェックしたいとき
ぜひぜひ参考にしてみてください

(´・ω・`)


ちなみに
これは以前DOKUさん??が紹介していたと思いますが
取り上げられた女の娘には

こちらの画像
9_201706251052364fc.jpg 

プロフィールの一番下
表示されていると思いますので
こちらをクリックすると、その娘の記事が
表示されるようになっております

ぜひ見てみてください


(´・ω・`)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


なんか
ここまで文章打つともう今日は終わってもいいかな
思うんですが!!!

最初にちょっとした
つまらない昔話をと告知してしまったので
ほんの少しお付き合いを


・・・・・・


・・・・・・



それはそれは学生時代のころ・・・・・・

私、部活動をしておりまして
来る日も来る日も
バレーボールに明け暮れていました。

1_20170625105204b43.jpg 

それはもうたまったものではありません・・・・・


毎日のようにうええええええ

そしてうえええええええ

うええええええ


いわゆるスパルタですね!!!
(まあスポーツ好きなんで当時は特に何も感じておりませんでした)


夏場になるとTシャツ3枚は必ずと言っていいほど着替えが必要でしたね
もちろん全身びっしょり

10_20170625105237d64.jpg 


そして、あるとき唐突に先輩に言われました



むら、、、、、、、

汗かくと、、、、

おでこ、、、


広ない?????

2.jpeg 


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



基本的に髪の毛は自由で坊主の人もいれば
少し長めの人もいましたが

高校2年生のころで決めました!!!!


絶対坊主にはしないと!!!!!
 
はい
そうです

私のはげネタ
まさかここから続いていくとは思いませんでした。。。。。
11_2017062510533595a.jpg

ただ、ここ最近思うこと・・


ぷるるんGANGに入ってから意外と
はげネタも悪くないなと・・・・・


いやMってわけではありませんが
もはや気にならなくなったというか
周知されすぎているというか・・・・・・・


うん!!
ポジティブシンキングは大切(泣)

12_20170625105337613.jpg 


そしてお休みの日に一人ブログをぽちぽち打つ地味な仕事ですが
お仕事大好き人間です!

(´・ω・`)

とまあ謎のアピールをしてみました・・・・・・・・



ということでいきなりですが
6月もあと少しで終わりです!!!!!


日々進化中のぷるるんGANG
7月にはまた嬉しい楽しいご報告ができればと思います!!

7_20170625105233d7a.jpg 


ちなみにあと30回とちょっと更新すれば
私、むらのブログ更新回数が
200回到達するので

なにかスペシャルな内容
考えていきたいところですね

(´・ω・`)

む~~~~~


なにかないかな~~

本日の一言
たまには違う感じでブログ打ってみました!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~緊急企画!むらVSタカの意味のない争い~

皆様こんにちわ・こんばんわ~~~!(^^)!

最近一切していなかった
いやむしろする意味がなかったこの枠・・・・・・

だれも得をしない?
むらブログ
雑談コーナー

タイトル雑談

はい皆さん
最近このブログの存在がよく分からない人もいると思うので
本日は改めて愉快??仲間の画像も含めて紹介しようかなと思います。

いまさら??!!

って思わないでください(´・ω・`)

それが雑談枠ですから

ということでこの
ドクブログは基本的に
曜日ごとに分かれて担当の人が更新するわけです(´・ω・`)

なにを????

正直言います!
特に決まっているわけではなく
自分の個性を出したブログを書くこと!

それがドクブログクオリティー!!
(昔は本家ドクさんが更新しておりましたが今は神になられたので・・・)

そして曜日ごとの担当者は

 タカP
Image_96503e8.jpg
ブログ内容
主にラーメン、次に旅行、最後にむらの悪口

 K市=パプア
ng5xb3rg.jpg
ブログ内容
主にランキング、次にランキング、最後にランキング・・・・・・・

 しゅう~ちゃん
  aaa_201609040052530a6.jpg
ブログ内容
乳輪色素チェック!(マニア向け(´・ω・`))

 よしお
Image_51d945b.jpg
ブログ内容
真面目なQ&Aらしい

 むら
b2.jpg
ブログ内容
ただの自己満足写メ

 U
gatag-00003681.jpg
ブログ内容
最近病んでます

 フリー


みたいな感じになっております


そしてその上には

池袋帝王(最近ケガしております)
Image_de0f76c.jpg
おそらく大丈夫らしいです。。。。。


そしてTOPに
GODドクさん
ドク加工
大変疲れております。(私も頑張らなければ!!!)

という訳です

まあぷるるんGANGのスタッフは個性派ぞろいもいいところ
むしろ個性強すぎるんではないかと最近になって
思いはじめた次第です。

そして度々むらブログ企画でスタッフに焦点をあてた記事を幾つか書いたことが
ありましたが今回は最近のブログにて
密かに起こっているバトル


コチラ

タカP VS むら


ことの発端はこれ
2017y05m23d_010003755.jpg


この文章を見て
むら対抗!

2017y05m23d_004920054.jpg

そして最新の日記ではコレ

2017y05m23d_004857570.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


はい誰も得をしない、そして何も面白くないこの戦い

う~~ん
しかもどっちかっていうより
完全に私むらの方が悪いですね・・・・・・・・

まさかブログを教えた彼にこう言われる時が来るとは
私も・・・引退・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

しません!!!

(いやタカPが更新してくれるならいいか)

(´・ω・`)


ということで地味~~な戦いが今後繰り広げらることも
ある意味面白い??かも

ということでこの結末も

今後
wpid-20140516_073504.jpg


本日の一言
好きな事(ブログ)を仕事に、好きな時に更新するフリーダム・むら

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

お詫び

いつもぷるるんGANGをご利用いただき誠にありがとうございます。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
当店のインスタグラムのアカウントが
一昨日より利用停止となってしまいました。
現在、復旧の目途は立っておらず
フォロワーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りし謹んで
お詫び申し上げます。

【むらブログ・雑談枠】~金曜日はハゲの日ですよ~

皆様皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

最近、ラーメン食べすぎてぷっくりしている
はい、私むらでございます~~~

とりあえず久々にブログかまします!!!
(よしおブログあげるの遅いぞ!!)


タイトル雑談

ということで金曜日

待ちに待った金曜日!

楽しい楽しい金曜日!!

むらブログ更新の金曜日!!!

これはこれは
個人的に良い事!!

何がって???

それは

・・・・・・・・・・

みんながブログを更新してくれるようになったこと!!!

(´・ω・`)


ちなみに
更新していないのでパワー有り余っております!!

ということで最初は
あえての雑談コーナー!!

はいそうです、一番つまらないやつです・・

ただ

私は一日に何度も更新します!!

それが・・・・・・

フライデー・むら・ブログスペシャル!!!


・・・・・・・・


はいテキトーです。。。

ということで
最近変わった事


HPが少しづつ変わってきております!!!
まずはこれ!!

ブログバナー

こ、こ、これは

はい
当店マスコット

タカさん=TAKAピー

これはPCからでしか見れないので
要チェック??

また女の子の入店日・一言コメントが表示されるようになっております

うんうん
どんどん変わっていきますな~~~

あとは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

はい考え中です・・・・・・

とりあえず
金曜日盛り上がっていきましょーーー!!!!!

むらブログをたんまり すいに来てください

(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


ちなみに本日の女の子は
予約殺到爆発中Iカップのあの娘ですよ~~~

13:00頃更新予定です!!!



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
