FC2ブログ

【タカPブログ】自爆テロブログ

おはこんばんちわ!
タカP
です!

とうとう来てしまいました月曜日...
最近始めたはずの新コーナー
勝手に写メ日記評論会
をやろうと思っていたのですが
気が付いたら
UとD輔に企画丸ごと
パクられてる…

週に三回も同じ企画やっても
皆様も飽き飽きしてしまうと思いますので
また新コーナーやります!

その名も…

【ぴい散歩】

池袋に住んで3年たったぼくが
当店で遊んだ後、遊ぶ前に←ココ重要
行けるグルメスポットなんなりを
テキトーに紹介するコーナーです!

ただぼくは、ラーメンとお酒が大好きなので
結構偏ったチョイスになるかも...
まぁそこらへんはご愛敬で( *´艸`)

そんな栄えある(?)一発目に紹介するところはこちら!

【麺処 花田】
詳細はコチラ
花田

ぷるるんGANGとは逆の東口にある
味噌ラーメンで非常に有名なお店ですね!

このお店のラーメンは
非常に濃厚な少しとろみを感じる豚骨ベースの味噌スープ
食べごたえ抜群の太目の縮れ麺がスープによく絡み
具で大量の炒め野菜が口をリセットしてくれて
また一口食べたくなっちゃう!
正直言って、めっちゃ中毒性あります!

この間、ムラハゲに紹介したところ
「味噌ラーメンってバカにしてたけどあんなうまいものなんですね」
とあのムラハゲも太鼓判!!

欠点としては
行列がすごい!
昼時と夜は並んでないところ見たことないです...
ただ並ぶ価値あり!保証します!

最後に注意があります!
ニンニク入りなので(しかも増やせる)
当店で遊んだあとに行きましょう(´・ω・`)笑

最後に花田さんと同じく
なかなか予約とれないけど
入る価値ある女の子の紹介でーす(^^)/

【たえちゃん】


たえちゃんの詳細なプロフィールはこちら!

長身細身Iカップ!
抜群の愛嬌!

出勤時間が非常に短く
ご予約様で埋まっていることが多いです!

ごくまれに当日枠があいている場合もあります!

それに巡り合えたらかなりラッキー!

ぜひぜひお問い合わせください(*´ω`*)



糖質制限してるのに自分のブログで

飯テロにあってるタカPでした(´◉◞౪◟◉)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【むらブログ短編】~ついにカメラマンデビュー??~

ドクさんからの指示を受けて 行動した結果

それはそれは、
女の娘スタジオ撮影での出来事

私、むら、
ノコノコと勝手にカメラマンと女の娘について行きました!

ふと

2862.jpg

そこで思いついた!!!
ゆめちゃん詳細はクリック
2860.jpg

うんうん
勝手に撮ってしまおう!!

2858.jpg

我ながら上出来???

]

細かいことは気にしない♪

ゆめちゃんの麗しき可愛さに脱帽中・・・

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【9乳】また同じような話で本当にすみません


今日も今日とてこんばんは。
いや、こんにちは。
ドクです。

054135d8dc100ff3e3d3984fb8ecf58b_400.jpg

久しぶりの更新です。
いつ振りだろうな~って
確認していたら2/10以来。
(意外と更新してた)

と、思っていたら。
1ヶ月半も経ってる。
(全然更新してなかった)

よく見ると下書きで終わっていて
まさかの非公開になっているという。
(つまり4か月振りの更新)

ドクブログなのにドクが
一番更新していませんね。

しかも前回が非公開なので
ブログやプロフのバナーに
突如として現れたタカPの
えび反り画像が意味不明に
なってしまいました( ノД`)

素材1

て、ことでタカPからで恐縮です。

index.gif

いつ見ても素晴らしいエビ反り。
プロバスケット選手でも舌を巻く
トリッキーな着地はもはや芸術。

むしろ意味があるのか?

という疑問しか出ません。
ちなみに凡人がやると捻挫する
可能性が高いので真似せずに。

話は変わりまして…

最近プチ新人ラッシュです!
3月乳店も激熱でございます!
ちょっとしたご紹介を(*'ω'*)

テーマ
速攻で本指名が返ってきた
期待度マウンテン級の子達


※注意※
コメントに関してはあくまでも
ドクが喋った感想を元に書いてます。
ので、感覚です。そう、感覚。

①みるくちゃん(3/4入店)
milk.jpg

プロフィールはこちら

皆をだまらす一撃必殺のおっぱいは
巨乳界のリーサルウェポン!!( *´艸`)
で、でぅえかぁい爆乳Kカップ!
ホントめっちゃでかい!!

(そう言えばバリの人はみんな
めっちゃじゃなくてめちゃって
言ってたな~なんつって)


しかも業界未経験という箔付☆
でも、喋った感じは未経験とは
思えない落ち着きっぷり(/・ω・)/

でも、本指名続出はサービス良好の証!
今後も期待したい新人さんです!
あ、出勤数少な目(´;ω;`)ウゥゥ

②じゅんちゃん(3/16入店)
jun.jpg

プロフィールはこちら

実はこの子は半年前くらいに
すこ~しだけ在籍してたんです。
半年振りに戻ってきた彼女を見て
驚いたのはめちゃ可愛くなった!!

言い方悪いですけど(じゃあ言うなよ)
以前は少し地味さがあったイメージ。
ただ、今は髪型も化粧(かな?)も変わって
美女に大変身してしまったわけです!

もちろん本指名続出でございます☆
最近ハゲ…間違えました…ヒャゲ(むら)が
取り上げたのでそれ見てくださいませ!



③ゆめ(3/19入店)
yume.jpg

プロフィールはこちら

こちらの子に関してはドクまだ
遭遇しておりませんので不明。

面接担当者曰くかなり良い子!
とのこと。う~ん、曖昧ッ!!!!
でも早速リピーターさん到来!

知らないなら書く必要ないだろ!
って感じですけど、これがドクブログ。
ドククオリティなんです皆様|д゚)

あとはヒュアゲ(むら)に任せます。

④ひとみちゃん(3/24入店)
hitomi.jpg

プロフィールはこちら

期待の新星でございます☆
ルックス抜群でエロスイッチ全開の子。
愛嬌も抜群で言う事ございません!
しっかりボリュームIカップ☆

な、なんと2日目にてリピーターさんが…
優秀すぎるスタートダッシュ(; ・`д・´)

近いうち、デコがひろ杉内(むら)が
取り上げることになるでしょう…

やるようにドクの権力使って杉内に
近いうちにあげてもらおうと思います。
そう、、、権力という名の圧力で。

6483595.jpg

さて、今回も内容がスカスカの
ドクブログをお送り致しました(^◇^)

ドクが風俗で遊ぶ時は
どんなに可愛くなくても、、、
どんなにぽっちゃりしていても、、、
どんなに口が悪くても、、、

サービスが良ければ結果オーライ!!
リピーターは当店で女の子を判断
するための指針となっております。

4月は新人ラッシュの予感!
今後も面接でIカップやらKカップが
控えておりますのでHPは要チェック☆

4月1日にも出勤が決まったJカップがいますね!
おっぱい画像見ましたがおそらく
J以上は余裕であると思います!
しかもめっちゃドスケベみたい。

P3240023.jpg
※モザイクかけてますがHPに載ってます

今後もたくさんのおっぱいを
提供していきたいと思います!
ぷるるんGANGを宜しくお願い致します!!!!

てか、俺ブログながッ!!!!!!!!!



ドク(`・ω・´)



◆PS◆
最近『ノゾキアナ』というエロ漫画を
夢中になって全巻見てしまいました。

エロ抜きで非常に面白かった。
共感してくれる方は拍手!!!!
を、押して下さい('ω')ノ←

07230661.jpg

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【Uブログ】登校3日目どす

こんこん(=゚ω゚)ノ

少し不登校になりかけてました・・・(笑)
申し訳ございません(つД`)ノ

今日から改めて登校頑張りま~す!!!

さてさて本日ご紹介しますのは
この子だ!!!
『みりや』ちゃ~んですヽ(≧∀≦)ノ
クリックすると詳細見れま~す♡

今日の題名は「美食嬢」ですね!

美食嬢=みりやちゃん♡

みりやちゃんの可愛い写メのっけま~す♡♡


3









ドーン!!!

grdr0008463519_0167267480pc.jpg

 grdr0008463519_0166415171pc.jpg

grdr0008463519_0170724111pc.jpg 

grdr0008463519_0165344572pc.jpg
カウントダウンのはずが・・・(笑)
あちゃぱーーー
フライングゲット(」*´∇`)」(笑)

さあこの方こそぷるるんGANGの
美人お姉様(//>ω<)
みりやちゃんで~す!!!

ほんとみりやちゃんの写メ日記は見てて面白い!
それに美味しそうな写真がたくさん
お口が・・・(笑)

変な意味じゃないですよ!笑

でもあっちの口もうまそうですね・・・笑
エロすぎる・・・
口も唇も・・・すべてがエロい!!!

ぷるるんGANGの美食嬢そしてぷるるんGANGの看板嬢です!
是非みりやちゃんとお遊びしてみてください!

それではまたお会いしましょう(^∇^)ノ

【むらブログ】~ジェラシー・ジェラシー~

皆様こんばんわ~~~!!

本日3度目まして
(´・ω・`)

早速ですが
終わってしまいましたね


あああ

また一つ楽しみがなくなってしまった・・・・

個人的には日本VSオランダ戦が一番楽しかったなあ


バレティン!!!

マキタッッッ!!!

!!
林!!
マキタッッッ!!!!

!!
!!
マキタッッッ!!!!

・・・・・・

はああ

またアニメの生活に戻ります

・・・・・・

(´・ω・`)


とりあえず
始めましょうか!

むらブログ!!

タイトル

それはそれは
夜遅い出来事・・・・・・

仕事も終わり自宅に帰ろうと思った矢先

そこに見覚えのある女性がいた

1.jpg

・・・・・・・

たしか君は・・・・

?!?!
2

・・・・・・・・
気づいたようだな

道端でも関係なし!
サングラスさえ置いておけば
誰しも見てしまう

そしてそれこそが最大のチャンス!
サングラスの仲間入りしてもらうよ!!!

我ながらサングラス置いておく作戦大成功

・・・・・・・・

え??

3.jpg

あ、ありがとう・・・

・・・・・・・

4.jpg

ばいばい(´・ω・`)

・・・・・・・・

って逃がさないよ!

君はぷるるんGANGでしょ!!
さすがに最近むらブログ更新していないからって
スルーはよくないよ!!!

せめて、せめて、、
少しお時間ください。。。

(´・ω・`)

ということで

ほ~~れ!!!

5.jpg
 

乙女純情ファッショニスタ「じゅん」ちゃん
■じゅんちゃんの詳しいプロフィール

きみは高身長ガールズの一人じゅんちゃんではないか?

 
んんん???

6.jpg

なになに?

サングラスの写真撮るためにマスクとったから
返してほしい???

(´・ω・`)

ふっふっふっふ

わかりました!!

7.jpg

これのことかな??

装着もしてあげましょう!!

じゅん様!!!


8.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ってい!!!

9.jpg



すいません
完全に悪ふざけです

ぷーくすくす ぷーくすくす(´・ω・`)

9_.jpg

すいません
本当に悪ふざけが過ぎましたね
心よりお詫び申し上げます


だから
そんな目でこっちみないでーーー!!!



・・・・・・・




ということで
10.jpg

うんうん
これから充電器買いに行くんだね

邪魔してすまなかった
じゃあね


・・・・・・・・・


っって
忘れてるよ
むらブログ最後はいつものあれっしょ!!!


っでい!!!
12.jpg

もはや完全に顔出し
これがむらブログ流!
というか私のおでこが いかに広いか
それもばれてしまう・・・・・・・


うううううう


気にしない!!!!
 

むふふな素人系じゅんちゃん!
リピータも多く、なにより業界未経験のエロさ☆
性格も純粋で期待値抜群の彼女だね♪





ちなみにこのあとは

11.jpg

勿論 らーめん屋で爆食いして帰りました

 
イッツアメタボ!!

本日の一言

花粉で倒れそうです(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■